楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL MIWA 沼津 [ ホテル ミワ 沼津 ] 朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




できたての朝定食。様々なメニューをご用意しております。

朝食会場 : 1階レストラン「Trattoria SUOLO」

朝食時間 : AM6:30~9:30(ラストオーダー)
 




地元沼津産!
魚の街ならではのアジの開き定食


沼津と言えば魚。沼津と言えばアジ。沼津の朝食の定番と言えばやはり「アジの開き定食」。アジの質にこだわった人気No.1の和定食で沼津の朝食を満喫してください。
ごはんはおかわり自由となっております。

3種類のタマゴ料理から選択
パンが食べ放題!洋食


新鮮な卵をふんだんに使用したフワフワの「オムレツ」、丁寧に焼き上げたカリカリベーコンに目玉焼きを添えた「ベーコンエッグ」やジューシーで肉厚な「ハムエッグ」の3品からチョイス!
洋食はパンが食べ放題となります。

女性にも優しい♪
辛さ抑えめヘルシーチキンカレー


お子様にもお召し上がりいただけるよう辛さを控えめにしたヘルシーカレーです。胃にももたれにくく、女性の方にも優しいメニューとなってございます。
おなかにも優しく朝からでもさらっとお召し上がりいただけます。

日替わり定食
朝から人気手作りハンバーグ定食


最近静岡では人気のハンバーグ。がっつり系の人にはもってこいの人気メニューを日替わり定食にしました。。

日替わり定食
若鶏のてりやき定食


同じ鳥でも唐揚と照焼ではやはり違います。油っこさも控えめ、おなかにも優しい若鶏のてりやき定食で朝から贅沢♪

日替わり定食
これぞ丼!親子丼


丼物でも重すぎず、それでいて朝からがっつり召し上がれるおススメの朝丼、親子丼です。

日替わり定食
定食の定番!しょうが焼き定食


定番中の定番、しょうが焼き定食です。夜ご飯のイメージですが、朝からスタミナばっちりで、仕事の方もレジャーの方もこれでエネルギーばっちりです!