よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 普通車30台分 車1台700円〜、バイク1台300円〜(税込/泊)事前予約された方優先
有り 普通車30台分 車1台700円〜、バイク1台300円〜(税込/泊)事前予約された方優先
最終更新日:2023-11-13
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR:高知駅より徒歩2分/車:高知ICより約10分/バス:高知駅前より徒歩2分
JR:高知駅より徒歩2分/車:高知ICより約10分/バス:高知駅前より徒歩2分
最終更新日:2023-07-26
車で来た場合、どこに車を停めればいいですか?
当館の1F部分が駐車場となっております。まずはそちらまでお車を停めた後、お荷物を持って2Fフロントまでお越しくださいませ。その後、チェックイン手続きの際にお車のキーをお預かりし、当館従業員の方で配車させて頂く形となります。
配車の位置などが厳密に指定される事はないので、空いているスペースにて停車くださいませ。
なお、大型のトラック・マニュアルミッション車・その他特殊な構造のお車などでお越しの場合はお客様自らに配車をお願いする可能性もございますので、そういった場合は当館従業員まで配車位置をお尋ねくださいませ。
配車の位置などが厳密に指定される事はないので、空いているスペースにて停車くださいませ。
なお、大型のトラック・マニュアルミッション車・その他特殊な構造のお車などでお越しの場合はお客様自らに配車をお願いする可能性もございますので、そういった場合は当館従業員まで配車位置をお尋ねくださいませ。
最終更新日:2022-06-03
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜28:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-07-26
朝食は食べられますか?いくらですか?
当館の朝食は基本的に毎週火・水・木・金・日曜日の朝にご提供しており、月・土は定休日です(祝日が絡んだ場合、お客様の利用状況、その他従業員の都合などにより急遽変更となる場合もございます)。
従って、喫茶休日の前日に宿泊された場合は翌朝の朝食をご提供致しかねる形となりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
また、朝食は前日に食券をお買い求め頂き、当日朝に喫茶コーナーまでお持ちして注文して頂く形式を取っております。
前日の早朝から朝食の仕込み等の準備を始める業務上の都合により、当日に食券をお買い求めされた場合はその後の注文時にお時間を頂く可能性がございます。できる限り前日の24時までには食券をお買い求めくださいませ。
現在、朝食は全メニュー1品あたり200円です。格安のお値段でありながら大ボリュームが自慢の当館名物ですので、ご宿泊の際は是非お買い求めくださいませ。
なお、200円という価格は宿泊者にあたるお客様限定の提供価格になります。宿泊者でないお客様に対しては割高のお値段で提供させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
従って、喫茶休日の前日に宿泊された場合は翌朝の朝食をご提供致しかねる形となりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
また、朝食は前日に食券をお買い求め頂き、当日朝に喫茶コーナーまでお持ちして注文して頂く形式を取っております。
前日の早朝から朝食の仕込み等の準備を始める業務上の都合により、当日に食券をお買い求めされた場合はその後の注文時にお時間を頂く可能性がございます。できる限り前日の24時までには食券をお買い求めくださいませ。
現在、朝食は全メニュー1品あたり200円です。格安のお値段でありながら大ボリュームが自慢の当館名物ですので、ご宿泊の際は是非お買い求めくださいませ。
なお、200円という価格は宿泊者にあたるお客様限定の提供価格になります。宿泊者でないお客様に対しては割高のお値段で提供させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
最終更新日:2023-01-15
出かける際にはルームキーを預けた方が良いですか?持ち出しても良いですか?
当館では、お出かけの際には原則ルームキーをフロントにて預かる形となっております。持ち出された場合、万一紛失等されるとこちらでは一切の責任が取れませんので、ルームキーは極力フロントに預けて出かけられる事を推奨いたします。
なお、当館は24時間体制でフロントに人員を配置しており、門限はございません。ルームキーを預けたがために深夜帯に客室まで戻れなくなる、などといった事はございませんのでご安心ください。
なお、当館は24時間体制でフロントに人員を配置しており、門限はございません。ルームキーを預けたがために深夜帯に客室まで戻れなくなる、などといった事はございませんのでご安心ください。
最終更新日:2022-06-03
予約のキャンセルをしたいです。
基本的には、インターネット上でご予約された分はお客様お手ずからキャンセルの手続きをお願いしております。
まれに電話等を通じて当館従業員まで代理のキャンセル手続きを依頼されるお客様がいらっしゃいますが、当館側が所有するキャンセル権限はあくまで非常事態への対応や迷惑行為を防止するための機能でございます。
常用されるとシステムに悪質客と認定され予約を受付できなくなる恐れがございますので、お手数をおかけしますがキャンセルの際はなるべくご自身の手で手続きをされますようご協力お願い申し上げます。
まれに電話等を通じて当館従業員まで代理のキャンセル手続きを依頼されるお客様がいらっしゃいますが、当館側が所有するキャンセル権限はあくまで非常事態への対応や迷惑行為を防止するための機能でございます。
常用されるとシステムに悪質客と認定され予約を受付できなくなる恐れがございますので、お手数をおかけしますがキャンセルの際はなるべくご自身の手で手続きをされますようご協力お願い申し上げます。
最終更新日:2023-04-17
レンタサイクル(貸出自転車)は使えますか?
以前は実施しておりましたレンタサイクルのサービスでございますが、2023年4月1日より施行された道路交通法の改正を受けて、現在は自転車の貸出を中止しております。
やむを得ない事情があり、どうしても自転車を利用しなければならないというお客様に関しましては自前のヘルメットをご用意頂けた場合のみ貸出を了承した事例もございますが
原則として自転車の貸出はお断りさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
やむを得ない事情があり、どうしても自転車を利用しなければならないというお客様に関しましては自前のヘルメットをご用意頂けた場合のみ貸出を了承した事例もございますが
原則として自転車の貸出はお断りさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
最終更新日:2023-10-19