
館内のスタッフさん、電話応対の時から本当に素敵な対応で、受付の際も帰り際まで本当に手厚いおもてなしをしてくださいました! 心が浄化されて、温泉巡りがしたくなるきっかけの旅行となりました♡本当にありがとうございました!!! お料理も美味しくて、たっぷりな量に加え、朝ごはんはバイキングで何から何までおいしくて食べすぎてしまいました! 女将さんの味噌汁も朝イチ飲みに行っちゃいました!本当に大満足です!!!
平日に宿泊したので、お風呂は空いていてゆっくり入れました。黄金湯と白銀湯の両方い入れて温泉を堪能しました。食事は、レストランぴのんで洋風コースを落ち着いた雰囲気でおいしくいただきました。夕食のコースの内容は、普通のレストランのコースと同じようなものでしたが、朝のバイキングは、色々選べて味もよく満足できました。 スタッフさん達の対応もよかったです。帰りにお勧めしてくれた榛名神社に行ってみましたが、確かに見応えがあり素敵な場所でした。
働いている方皆様の仕事に対しての情熱を感じさせて頂きました。笑顔は勿論、気遣いの細やかさ、誰1人として妥協点の無いプロフェッショナルなおもてなしを頂き、母と私は、心身共にリフレッシュ出来る旅になりました。 ダンディな支配人さん!フラダンスフェスティバルでのスピーチされているお姿素敵でした✨ 又、必ずお邪魔したいとってもとっても素晴らしいお宿でした! 本当にありがとうございました。
赤ちゃんと一緒に利用しました。とても快適でした。赤ちゃん歓迎とされる宿は3軒目でしたが、一番良かったです。食事ですが、夕食はたくさん食べる人はすくないかもしれませんが、一つ一つがおいしくて満足でした。朝はバイキングなので、たくさん食べる人も満足でしょう。 夕食は赤ちゃんが動き回れるスペースを確保してもらえるプランでしたので、とても快適でした。お部屋もフラットなタイプで、お風呂も付いていたのでゆっくりと楽しめました。また利用したいと思います。
接客がとても丁寧で食事も美味しかったです。1日ホテルにいても飽きないくらいの温泉と館内の綺麗さでまたいきたいです。 誕生日旅行で行ったのですが、ケーキを 事前予約した際に旅館側からのサプライズプレゼントがありとても満足しました。
ご飯もとても美味しくて、すみずみまで可愛らしくてとっても素敵な旅館でした 温泉も二つ入れて、金の湯がすごく良かったです!
夕食も朝食もバランスが良くて味も良かったです。帰りに買ったパンも杏仁もおいしかったです。案内もとても丁寧で良かったです。
とても温かいおもてなしの宿でした。 可愛い袴?のようなお仕事着の方々は、みなさん清々しい笑顔で接客されていらっしゃいました。 お食事は見た目はもちろん味も品よく、何より群馬県の素材がふんだんに使われていたのがとても良かったです。 お部屋(307号室)は子どもが楽しめるように工夫されていて、小学生の娘は大はしゃぎでした。 そのほか足湯、ウェルカムサービス、伊香保の石段までの送迎サービスなども利用させて頂き大満足の2日間となりました。 最後のお見送りまで本当にありがとうございました。
伊香保温泉旅行は2度目です。今回は口コミを見てから予約しました。 清潔なお部屋、美味しいお料理はも ちろん 何より接客がどの方も素晴らしく、とても気持ち良く過ごせました。 夕食はピノンでカジュアルフレンチをいただきました。高齢の母も、とても喜んでいました。 ありがとうございました。
夕食が大変美味しかったです。品々凝っていて少しずつ色々なものが出てくるのが良かったです。少食なので最後のご飯とビーフシチューは食べきれませんでしたが。建物は古いものをメンテナンスしたり改装してあるようですが、清潔です。スタッフの方々が大変親切で丁寧でした。伊香保温泉に行くなら勧めたいです。
1人旅行で利用しました。ベットも広く贅沢な時間を過ごせました。夕食はおいしかったが朝食は普通でした。また利用したいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】■グレードアップ会席■メイン料理が群馬の銘牛“上州牛”
このプランは現在ご利用いただけません
夕食も朝食も、とにかくお食事が美味しくて大満足でした。 お部屋は清潔、スタッフの皆さんは親切、温泉も癒されるお湯で、とても気持ちが良い滞在でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】■グレードアップ会席■メイン料理が群馬の銘牛“上州牛”
このプランは現在ご利用いただけません
伊香保温泉 観光名所の石段への運送バスがあり1階ラウンジの落ち着く雰囲気、照明等ライトアップが素敵でした。夕食が創作的でボリュームあるコース料理で堪能出来ました。
避暑目的で急きょ10回目の宿泊。和室で公民館が見える部屋でしたが、蝉の声を聞きながらノンビリ過ごせました。6月に続いての利用だったため料理内容も替えて頂き、いつも通り美味しく頂きましたが、クーラー効きすぎが辛かった。スタッフ全員おもてなしサービスが最高で、居心地満点。何回も利用すれば不快なことも出てくるものですが、ココは何もなくまた予約したくなる宿です。
初めて宿泊しました。温泉に癒され、食事も美味しくて大満足でした。大浴場で足を痛めたら、湿布薬を頂きました。有難うございました。玄関前に足湯がありました。タオルの用意が無かったが声かけすると持って来てくれました。車の誘導スタッフ、ご苦労様です。完璧でした。
おもてなしのお宿と伺って両親も誘って3世代旅行で利用させてもらいました。 お食事処やフロントとても気持ち良いお出迎えにご挨拶頂きました。 しかし残念だったのは少し遅めの時間(まだロビーにてドリンクが頂ける時間帯)早くお仕事を終えて帰りたいアピールを感じてしまいとても残念な気持ちになりました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】■グレードアップ会席■メイン料理が群馬の銘牛“上州牛”
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【12畳和室】スタンダード客室
スタッフのみなさんがとても親切でした。 お料理も、とても美味しくて普段は夕食もバイキングが好きな子ども達も会席料理が気に入ったようでした。お湯の温度も丁度よかったです。チェックアウト後も駐車場に、車を置かせてもらい、石段街を散策しました。ぜひまた、泊まりに行きたいお宿です。
大変お世話になりました。特に外で、車を誘導、送迎をしていただいた男性の方には親切にしていただき、友人との旅がとてもいい思い出になりました。食事も大変美味しく、お風呂も雰囲気がよかったです。機会がありましたら利用させて頂きます。
孫と一緒に新しく出来た滑り台&ロフト付アドベンチャールームに宿泊。孫は着くなり滑り台、ロフトを満喫。寝るまで楽しんでくれました。 食事もお風呂も満足でき、特に朝食は種類も豊富で、併設されているパン屋のパンも美味しかったです。
宿泊プラン
【2026年3月OPEN記念プラン】秘密基地に宿泊!滑り台やロフトベッドがついたアドベンチャールーム
このプランは現在ご利用いただけません
このたびは大変お世話になりました。 滞在中はとても快適に過ごすことができ、大変満足しております。 館内の設備には多少年季を感じる部分もありましたが、それを上回るほど、お料理とスタッフの皆様のサービスが素晴らしかったです。 夕食は一品一品に工夫が感じられ、見た目も美しく、量もちょうど良く最後まで美味しくいただきました。 朝食も種類が豊富で、特に牛すじの煮込みがとても印象に残っています。とろけるような柔らかさで味もしっかり染み込んでおり、本当に美味しかったです。温泉旅館の朝食で牛すじ煮込みをいただけることは珍しく、とても嬉しかったです。 何より、スタッフの皆様のおもてなしのおかげで、この2日間を心からゆっくりと過ごし、リフレッ シュすることができました。 皆様のご尽力に心より感謝申し上げます。またぜひ宿泊させていただきたいと思います。