楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル松本楼 ★料理★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




旅のひとときを彩る四季折々の創作料理。

旨味溢れる地場野菜、ブランド肉、湧水に育まれた川魚など、群馬の食材を使用した地産地消の料理。
季節ごとの豊かな恵みを堪能できるよう、自然本来の力を生かしつつ丁寧に仕上げました。
盛り付けや器選びにも心を配り、見た瞬間に心が弾むような美しい料理を目指しています。

また、お子様の年齢に応じたメニューや量が少なめの料理なども多様にご用意しておりますので、
どの年代のお客様もゆったりと食事をお楽しみください。


【夕食】選べる2つのコース -Information-


写真は松本楼グレードアップ会席

<松本楼スタンダード会席>
嬬恋キャベツ、刺身蒟蒻、山菜類などの地元名物を本格的な会席料理でお出しします。
『 地産地消 』 推進店に認定される当館ならではの季節毎の 『 群馬の旬の恵み 』 をお楽しみいただけます。

<松本楼グレードアップ会席>
柔らかな肉質と甘い脂身を持った「上州牛」。地元で育った名産牛をお楽しみください。
『 お肉好きにはたまらない 』 贅沢な会席料理です。

【ご注意】季節ごとに旬の食材を取り入れておりますので、
当WEBサイトで紹介している献立から変更となる場合もあります。予めご了承ください。



【朝食】和食中心の彩り豊かなバイキング -Information-


当館の朝食バイキングは、群馬の地野菜を使った煮物、和え物などの
体に優しい和食を中心に多数のお料理を取り揃えております。
手作りの味わいをお楽しみください。

※季節や人員の関係でお料理の内容は変更となる場合があります。


【郷土の名物を使った朝食】




姉妹館「ぴのん」で食べる夕食プランもご用意しております。

姉妹館「ぴのん」で食べるフレンチ料理

道を究めたシェフが織りなす創作料理。
旨味抜群の上州牛料理や、彩とりどりの旬の野菜たちが美味しいお料理に変身 斬新かつ繊細なぴのんならではのグルメをお楽しみください

※お食事会場は【ダイニング】【個室食事処】のどちらかになります。



お子様歓迎!お子さまの成長に合わせた食事プラン

【離乳食セット】生後6カ月~1歳6カ月

自らも子育て中の板前が考案し、専属で調理にあたっている当館のオリジナル離乳食です。
新鮮で安全な食材のみを用い、お子様の成長に応じて固さや内容を調整いたします。

「離乳食セット」ご希望のお客様は
下記宿泊プランがおすすめです。

【お子様歓迎】◆赤ちゃんプラン◆パパ&ママ応援♪かわいい天使に、≪離乳食セット&個室食確約≫

【ねんしょうさんセット】1歳~3歳

離乳食を卒業された3歳以下のお子様向けのご夕食です。アレルギーにも可能な限りご対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。

「ねんしょうさんセット」ご希望のお客様は
下記宿泊プランがおすすめです。

お子様歓迎【ファミリー◇1〜3歳向け】年少さん1名無料♪