急遽前日夜に予約をしました。 最高の滞在となりました。 家族3人犬1匹での利用、値段が安く嬉しい反面、どんなホテルか不安でもありました。 それがご用意いただいたのが眺望の良いとても広い角部屋、マンションなので防音も完璧、犬が歩いても安心なクッションフロア、しかも自由に使えるマッサージチェア付き。思わず感嘆の声があがりました。 食事は近隣の魚屋さん等で調達してチェックインしました。食器類、調理器具、消耗品(ラップ、キッチンペーパー、洗剤、ふきん等)も一式揃っています。 全体的にこういうのが欲しいな、と思うものが揃っている、痒い所に手が届くホテルでした。 強いて言うなら、大浴場がシンプル(内湯と露天風呂のみ)で少し寂しいくらいでしょうか。露天風呂の奥に腰掛ける段差があったりすると、ゆっくりできるかと思います。お湯はとても良かったです。 ただ会員制ホテルの外部利用、かつこの料金で、プール以外の施設全般利用できるのはありがたいと思っています。 また機会があれば利用したいです。
リゾートマンションに立地、5階の部屋からの眺望は、海を見下ろすことができ、晴れていたので、部屋にいながら日の出を見ることも出来ました。部屋は広く、温泉大浴場もあるので、快適に過ごせました。コスパも最高に良いと思います。
1泊2日で伊東へ旅行へ行く予定でしたが、急遽、旅行前日も休みになった為、グランバル公園の近くの宿を探した所、ポイントバケーション伊豆高原が検索でヒットしました。 グランバル公園から近いホテルを探していた為、立地は完璧です。 4名素泊まりで約2万円でしたが、部屋はものすごく広く豪華でした。広すぎて和室の部屋を使っていません。でも、部屋が広いと気持ちに余裕が生まれてゆっくり休暇できました! (グランドルーム2 115平米) 食器類も揃っており、部屋に洗濯機や乾燥機もあったのでとても助かりました。 次回はシャボテン公園へ行く際に、リピート宿泊したいと思います。
女子会で利用しましたが、とても広くて荷物が多い人でも大丈夫です! フロントの方も優しくて丁寧で良かったです。 今回素泊まりでしたが、キッチンなどの設備も整ってたので何も不便なことがなくて充実してました。 また日にち合えば利用したいです。
伊豆高原の観光地に近く、車で便利な場所です。 居住されていらっしゃる方がいる施設なので、マナーを守りながら静かに過ごせて、大変満足です。 大人の方で静かに落ち着いて過ごしたい方にはピッタリの宿だと思います!
お部屋は広く眺めも最高です。 間取りも使い勝手の良いつくりで清掃も行き届いています。 温泉は内湯、露天共に程良い広さ。 お湯も透明、あまりにおいも無く、 柔らかいお湯です。 何度も入りたくなりますね。 ぐらんぱる公園や道の駅まで徒歩圏内 犬の散歩にも良いかな。 長く滞在したくなる施設です。
とても素晴らしい宿でした。 お部屋の広さはもちろん、大浴場や卓球施設など色々な施設があり大変満足しました。 またフロントの方の対応がとてもよく気持ちのいい旅行になりました。 強いて言うならお部屋に食器拭きのタオルが欲しかったです。 また泊まりに来たいです。
お部屋は選べないとの事でしたが、部屋の中はとても綺麗で広く、2人で泊まるには充分すぎました。 また海の景色も見えて、満足です! 犬連れでしたが、犬用のグッズも色々揃っており助かりました! できればまた利用したいと思える場所でした!
8月30日に子供の誕生お祝いとして宿泊しました! 2食付きでしかも部屋食なので子供がいるため気兼ねなくゆっくりご飯を味わうことができました。 金目鯛の煮付けがすごく美味しくて満足です。 大浴場ものんびり浸かることができて良かったです!
大人2名と犬2頭で宿泊しました。 キッチン周り、洗濯機、色々揃っていて大変便利です。 部屋の窓からの景色がよく、朝日が気持ち良いです。 大浴場の露天風呂が使えなかったのが唯一の残念なポイントですが、概ね満足です。 また来たいと思います。
三連休お盆休みスタートの金曜日宿泊で、このクオリティと料金には本当に感謝します。 会員制リゾートの空き日のスポット売り出し枠かと思いますが、三度渋滞に巻き込まれ、都度電話応対やチェックインの遅延にも安心して向かうことが出来、到着時の対応まで全て安心しました。 お部屋も広く隅々まで清潔が保たれており、食器や調理器具も使いやすく配慮されており感動しました。 是非また宿泊したいです。
お部屋は広くて眺望も良く、家電も揃っているのでプール帰りにとても助かりました。 娘はソファーが気に入った様子でした。 ご飯も美味しく、調理用品も揃っているので近隣で購入した美味しいお魚を調理して食べました。 最高の家族旅行になりました。 ありがとうございました。
ペットと泊まれる施設ですが清潔感があり大変満足しました。 1部屋が大変広く、見晴らしも良くとても感動いたしました。 キッチンに鍋や皿等、必要なものは全て揃っていたので食事は近くのスーパーて買い出しをして楽しみました。 機会があればまた泊まりに行きたいです。
宿泊プラン
【室数限定】<1人3000円OFF>ペット歓迎!空きがあればラッキー☆お得にステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
7月28日に宿泊しました。マンションの1室なので、他のお客様の目を気にすることもなく、3人で広い部屋を満喫できました。設備はとてもキレイ。大きな冷蔵庫には、近くのマックスバリュで買った飲み物や食べ物を入れることもできました。夕飯の仕出しは若干ボリュームには欠けましたが、買い足した食材で十分楽しめました。朝食の冷凍パンは何種類もから選べ、どれもとても美味しかったです。浴衣が置かれていなかったのが残念でしたが、それ以外はもう大満足で楽しむことができました。
2家族で泊まるにはちょうど良い広さでした。 部屋も隅々まで綺麗にされており、大浴場の温泉もよかったです。 食事はついてませんが近くにスーパーがあり、出前も頼めました。 急遽決めた旅行だったので正直たいして期待してなかったのですが、期待を良い意味で裏切って、楽しい旅行になりました。
大人3、わんこ1でお世話になりました。お部屋も広くゆっくり過ごすことができました。わんこ入室不可な部屋の扉を閉めておけば問題なく過ごす事ができ、トイレシート数枚やトイレトレー、コロコロなど、わんこ用グッズが数点あり助かりました。エレベーター等の共有場所はペットを歩かせる事が不可との事なので、わが家は抱っこで対応し使用しませんでしたが、ペットバギーの貸し出しがありました。 一点だけ 残念な事があり-1 にさせていただきましたか、リビングの床がギシギシと床なり?のような音がするので、とても気になりました。 ですが、お部屋も大浴場含めとても満足しています。また 利用したいと思えるホテルでした。
2024年2月27日から3泊しました。 広くて綺麗で、ネゴ同伴でしたが角部屋で散歩のテラスがあって最高でした。 周辺に食事処や観光場所も多く 特に魚料理が美味しいです。 プール等もあるので孫たちと夏季に泊まりたいです。
宿泊プラン
【室数限定】<1人3000円OFF>ペット歓迎!空きがあればラッキー☆お得にステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
11月11日宿泊。 部屋は広く、目の前に海が見渡せて気持ちがいいです。 思いがけずマッサージチェアがあってうれしかったです。 キンメ定食も朝食もおいしかったです。 一つ残念なのは、敷地内を犬連れで散歩できないことです。 広い敷地なので、ドッグランとか散歩できるコーナーがあったらよかったと思います。
10月25日に宿泊しました。 お部屋は広く綺麗で大満足でした。 お風呂も大変よかったです。
案内が少なく入館に手こずりましたが、フロントスタッフの方は親切で、部屋も温泉も清潔で広く満足でした。何よりとてもリーズナブルでまた利用したいと思います。