楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

日本初上陸のタイブランド。広々とした客室と33階のルーフトップレストランが魅力。なんばパークス直結。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒556-0011大阪府大阪市浪速区難波中2-11-50
  • TEL
    06-6616-9945
  • FAX
    06-6616-9948
  • 交通アクセス
    南海電鉄なんば駅より徒歩4分、関西空港より車で45分
  • 駐車場
    有り 1泊(15:00〜翌12:00)につき4,000円
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    515室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • スカイラウンジ
    • バーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • ベーカーショップ
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • パジャマの貸出しあり(無料)※雅クラブフロア、麗プレミアムフロアは全室客室内にパジャマあり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • デビットカード
    • 利用可
    銀聯、電子マネー(iD、交通系IC、楽天Edy、WAON)決済(PayPay、楽天ペイ)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
    • ●大阪府条例により宿泊税が課税されます。ご宿泊代金に応じた宿泊税を施設にてお支払いください。
    • ●添い寝のご利用 小学生以下のお子様は大人と同じベッドにて無料で添寝いただけます。小学生のお子様が添寝でご宿泊される場合は、子供欄の「幼児 食事・寝具不要」に人数をご入力ください。
    • 添い寝のご利用の人数 キングルーム:添寝のお子様は1名まで、ツインルーム:添寝のお子様は2名まで、ファミリールーム:添寝のお子様は2名まで、 ファミリールームの二段ベッドは、長さ168cmとなっており
    • ますので、お子様の身長によっては使用が難しい場合がございます。ご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前 15時から :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している