宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
古い歴史のあるお寺や神社を巡り、風情ある奈良まちを歩き、四季折々の絶景を楽しみ、ゆったりとした時間の流れる奈良で心ほどける旅をご堪能ください。 奈良旅館は、世界遺産である元興寺の旧境内を中心とする昔ながらのならまちの中に佇んでいます。 奈良吉野の山奥からの日本NO.2温泉成分濃度の“間欠泉”( 冷鉱泉 )を楽しむ一方で、精神的な安らぎを与えてくれる当館で静寂につつまれるひとときをお過ごしください。
写真2 写真3
★最新設備、充実なサービス、昔ながらの和洋風★ 客室はすべて日本、西洋文化が融合する和洋室です。和室おなじみの畳で、ホテルスタンダードのベッドも用意しています。落ち着く、おしゃれな環境をご利用いただけます。また、最先端のウォシュレットとAI機能搭載エアコンがあり、エアコンが熱を観測でき、部屋の中で、二重窓も付いており部屋の温度をキープできるように快適で過ごせます。部屋によって、日本の縄文時代から昭和時代まで、各時代のテーマで飾られた部屋を通じて歴史を味わえ、奈良らしい雰囲気を楽しんでいきましょう〜   ★無料マッサージチェア休憩室もご利用いただけます! 精神的な安らぎを与えてくれる当館で静寂につつまれるひとときをお過ごしください。★
写真4 ★奈良吉野の山奥からの無料貸切温泉★
奈良吉野の山奥からの日本NO.2温泉成分濃度の“間欠泉”( 冷鉱泉 )を楽しんでください。温泉風呂について基本は全部屋無料貸切制です。家族、カップル、友人と一緒に入浴出来ますので他人の目を気にせずに、ゆっくり温泉を楽しめます。浴場の中、ロッカー、ドライヤー、綿棒、ティッシュペーパーが揃っています。
★便利なアクセス★
写真5
奈良公園徒歩5分!奈良旅館は、世界遺産である元興寺の旧境内を中心とする昔ながらのならまちの中に佇んでいます。近鉄奈良駅から徒歩10分、途中猿沢池を経過し、興福寺にも徒歩で行けます。奈良公園に行くなら、逃されないおもち屋さんも周辺にあります。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
●近鉄奈良駅2番出口より徒歩9分 ●JR奈良駅より徒歩18分/タクシーで6分 ●奈良公園まで徒歩5分

最終更新日:2024-04-04

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
近くの有料駐車場多数ありますのでどうぞご利用ください。

最終更新日:2023-08-28

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜21:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-04