2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 10:41:47
-
スタッフの方々は、親切丁寧でとても良い時間を過ごせました。
ただ、部屋に置いてあった植物が、少し枯れてるようだったのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年01月25日 19:45:02
-
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ホテルのスタッフの応対についてお褒めの言葉を頂けましたことは大変励みになります。
しかしながら、お部屋の観葉植物の状態が悪く、せっかくのご滞在に水を差してしまい申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、以後気を付けて参ります。
至らぬ点をご指摘頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】30日前確約プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
予約担当の対応が最悪です。問い合わせをした際、翌日に担当者から電話すると言ってたのに、結局宿泊当日まで何も連絡はありませんでした。普通、担当者から連絡をするのであれば、何回か掛けたりしないでしょうか?それもありませんでした。こちらはそれなりの宿泊代を支払っています。高級宿の対応って酷いんですね。高級宿に泊まるのを楽しみにしていたので本当に気分は最悪です。今後この宿は家族・友人等におすすめはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する