楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【アジア初進出】ヒルトンのラグジュアリーブランド「LXR Hotels & Resorts」

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒603-8451京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1
  • TEL
    075-320-0111
  • FAX
    075-320-0112
  • 交通アクセス
    京都駅よりタクシー30分 大阪国際空港よりお車にて約60分
  • 駐車場
    有り 44台 無料 予約不要(バレーサービス料金は出入庫往復1回につき費用が発生致します。)
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    114室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バー
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • 風呂
    • [種類] サウナ 天然温泉 
    • [泉質] アルカリ単純泉 
    • [効能] 打ち身 疲労回復 リウマチ・神経病 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Saison
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。 入湯税は宿泊料金に含みます。(お一人様150円)
    • 京都市宿泊税は宿泊料金に含みます。 宿泊料金が20,000円未満:1名様1泊につき200円 宿泊料金が20,000円以上50,000円未満:1名様1泊につき500円
    • 宿泊料金が50,000円以上:1名様1泊につき1,000円
    • ■ご夕食付プラン お食事開始時間①17:30②18:00③20:30④21:00 ご希望のお食事開始時間をお知らせください。(ご希望に添うことができない場合もございます。)
    • 0~12歳のお客様で添い寝(食事・寝具無)でのご宿泊の場合は無料でお泊りいただけます。(大人1名様につき1名様)ご利用人数に含めず、備考欄にご記入ください。
    • ■お食事のみご利用の場合 お子様(6~12歳) 朝食料金3,150円 夕食料金(キッズメニューアラカルト)1,138円~ お子様(5歳以下) 無料
    • ■寝具をご利用の場合 お子様(6~12歳) 大人と同料金にて大人の方と同様にタオル・アメニティ類をご用意致します。お子様(5歳以下) 別途料金を申し受けます。施設までお問い合わせください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している