楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) コンセプト

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

便利で安心、三重の拠点。

津市大門の複合ビルにあり、津の中心部からもアクセスが良く、ビジネスマンや観光客まで幅広い方々にご利用頂けます。
そんな当ホテルは、地元グルメを楽しめるレストランといった多彩な魅力にあふれ、どなたでも快適で思い出に残る“三重の時間”をお過ごしいただけます。

便利で安心、三重の拠点。
ホテル外観

コンセプト

「地元とゲストの結節点」をコンセプトにロビーは森林をイメージし、観葉植物をふんだんに使っております。
2階のレストラン「Dining EMI」は宿泊客以外も利用可能で、松阪牛のローストビーフや伊勢うどんなど、県内の地元食材を楽しんで頂けます。
客室は90室あり、木材を基調とした和の内装にこだわりました。

PAGE TOP

機能性とくつろぎの客室

機能性とくつろぎの客室

多彩なシーンでご利用いただけるゲストルームは、デザイン性、機能性にあふれ、ゆったりと快適な時間をお過ごしいただけます。 枕は日本ベッド製の特注生産となっており、お客様のお好みでフェザー、パイプを選択可能となっております。また、備え付けのテレビは各種動画配信サービスをご利用いただけます。

PAGE TOP

三重を楽しむ健康的な朝食

三重を楽しむ健康的な朝食

素材、調味料まで地産地消にこだわり、名物料理から郷土料理まで三重の食文化を表現。『御食つ国(みけつくに)』と万葉集にも詠まれるほど、昔から自然の恵みに育まれた三重のお料理をご堪能ください。

PAGE TOP

旅の疲れを癒し、落ち着きを与えるSPA

旅の疲れを癒し、落ち着きを与えるSPA

江戸時代には伊勢参りの宿場町として栄えた津。
そんな津の中心部に位置する当ホテルの温泉大浴場は日本の伝統色である墨色、木の色で空間を作ることにより、旅の疲れを癒す「心地よさ」を演出しています。
また、伊勢湾を一望できる露天風呂も設置。サウナ、水風呂も完備し、外気浴スペースも確保しているため十分な「ととのい」を味わうことが出来ます。

PAGE TOP

宴会・会議

宴会・会議

会議やパーティー、セミナーなど様々なニーズにお応えいたします。
最大270名様の立食パーティーや会議、セミナー、プライベートな会議、会食など、あらゆるシーンに対応できる会場ときめ細かいサービスで、皆様をおもてなしいたします。

PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

Hotel 津 Center Palace
ホテル津センターパレス

〒514-0027
三重県津市大門7-15
TEL.059-269-6990
FAX.059-269-6993
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00

PAGE TOP