楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパのイメージ

FACILITIES

Hospitality at its best最高のホスピタリティを体感する

伝説とも称される上質なサービスで高い評価を得るマンダリン オリエンタル ホテル グループの日本初のホテルで、日本、そして日本橋だからこそ生まれ得た洗練された空間美と、世界で語り継がれる最上級の“レジェンダリー サービス”が、おふたりの特別な一日をより一層輝かせます。

フロントの画像

Spa & Wellness

極上のリラクゼーションを堪能できる「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」は、37階にたたずむ静謐な空間です。トリートメントルームとスイートは各4室。エレガントで贅沢なしつらえの空間で、窓からの眺めは、東京都心の見事な光景から遠くの山並みへと広がります。担当のセラピストがカウンセリングを詳細に行い、お客さまのご体調やご要望に合わせて東洋と西洋の伝統的技術を基に考案されたトリートメントをご提案いたします。

ご予約・お問い合わせ 03-3270-8300

メニュー一例

タイム リチュアル™の画像

タイム リチュアル™

インテリジェント ムーブメント トリートメントの画像

インテリジェント ムーブメント
トリートメント

マンダリン マン (男性向け)の画像

マンダリン マン (男性向け)

ウェルネス リチュアルの画像

ウェルネス リチュアル

カーム マインド プラスの画像

カーム マインド プラス

オリエンタル エッセンスの画像

オリエンタル エッセンス

Fitness & Wellness

38階にあるガラス張りのフィットネスセンターでは、眼下の眺望を楽しみながら各種エクササイズマシンをご利用いただけます。専属トレーナーによる体組成計測定やフィットネス オリエンテーション、パーソナルトレーニングをお受けいただくことも可能です。
最新設備を備えたジムでのエクササイズや、プライベートピラティスでのストレッチなど、さまざまなワークアウトのひとときをお過ごしください。

ご予約・お問い合わせ 03-3270-8800

Meetings & Weddings

日本橋三井タワーの最上階層から皇居東御苑や東京スカイツリー®タワーを眼下に見下ろす当ホテルは、受賞歴のあるゲストルームとスイート、ミシュランの星を獲得した有名レストラン、贅をつくしたスパを擁しています。隣接する三井本館ビル内には、ホテルのビジネスセンターをはじめ、宴会場や会議施設を併設。都心の便利なロケーションに位置するマンダリン オリエンタル 東京では、思わず息を飲むほど美しい東京のパノラミックな眺望をお楽しみいただけます。格式ある老舗やオフィスビルが軒を連ねる日本橋の中心に凛と映える近代的なスタイルに、最先端のテクノロジーと卓越したサービスを融合させ、お客さまをおもてなしいたします。

ご予約・お問い合わせ 03-3270-8800

イベントサービス

ビジネス ミーティングの画像

ビジネス ミーティング

宴会場には36台のプロジェクターが設置されており、これにより写真やCGを全方位に投影することができます。また、全室に高速インターネット接続(有線およびワイヤレス)を完備。すべてのミーティングルームには、スクリーン、最新鋭の照明、ビデオ会議設備、LANケーブル(ご要望に応じてご用意)を完備しております。

ウエディング&お祝いの画像

ウエディング&お祝い

豊かな経験と伝説と称されるサービスにより、壮麗で華やかなウエディングやイベントをご提供し、ラグジュアリーでスタイリッシュな思い出に残る一日をお約束します。特別な日のお祝いは、ご家族・ご親族だけの会食から400名様のパーティーまで、またウエディングではホテル内のプランニングに必要な設備とサービスを活用し、ウエディングプランナーがお式の当日まで、丁寧なヒアリングとアドバイス、そしてご提案を進めます。

設備の画像

設備

13室の多目的ルームはどんな用途にも対応可能であり、まったく個人的なイベントも開催できます。広々とした宴会場から、落ち着いた雰囲気のプライベート チャペル、クラシックで温かみのある羽目板張りのオーク ルームまで、さまざまなスペースをご利用いただけます。

ケータリングの画像

ケータリング

当ホテルのシェフがご用意するすべてのお料理には、高い水準を維持するための基準が設けられています。
イベントでは、バンケット メニューをお選びいただくか、特別メニューも喜んでお作りいたします。これらはすべて最終的な決定の前にご試食いただけます。
すべて注文を受けてからご用意しますので、壮大なガラ ディナーでも、お一人お一人に最高のおいしさをお楽しみいただけます。

PAGE TOP