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ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER よくあるご質問

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また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER

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  • コンセプト
  • 客室
  • 朝食
  • レストラン・館内施設
  • アクセス
  • 宿泊プラン

よくある質問

客室の備品や設備は何がありますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
VODシステムとは何ですか?
「ビデオ オン デマンド システム」の略称です。 約100チャンネルの映画等の番組をご覧いただけます。(1泊1,000円(税込))洋画、邦画などのプログラムがございます。(早送りや巻き戻しも可能です。)
客室でインターネットはできますか?
はい、全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。
滞在中の清掃はどうなりますか?
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。
        
未成年者だけで宿泊できますか?
ダイワロイネットホテルズは未成年のお客様だけのご宿泊に際し、慎重に対応させていただいております。
ご宿泊者が未成年の方で、お一人様または複数でご利用の場合、親権者様に「ご宿泊同意書」の提出をお願いしております。ご宿泊者全員分が必要となります。
下記URLより”未成年者の宿泊に対する同意書”をダウンロードしていただき、事前に下記宛にご郵送いただくかFAXにて送付、またはチェックイン時にフロントスタッフへお渡しいただきますようお願いいたします。

”未成年者の宿泊に対する同意書(PDF)”

FAX:06-4256-0656
住所:〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-5-10
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER フロント宛

ご記入いただきました個人情報は本同意書の趣旨に限定して利用させていただきます。
チェックインの際に保護者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡による確認後、 FAXまたは後日郵送にて保護者様による同意済同意書のご提出をお願いいたします。
3名1室の客室はありますか?
スーペリアツインに限り、エキストラベッドを追加し、3名様でご宿泊頂けます。
女性専用の客室はありますか?
申し訳ございませんが当館には女性専用客室・フロアはございません。
子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料となっております。
※ホテルまたは部屋タイプにより、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。
0歳までのお子様に限り、ベビーベッドのお貸し出しさせて頂いております。
※ベビーベッドをお入れできる客室、また、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
通常、チェックインは14::00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
また、それぞれ1時間あたり1,000円(税込)の追加料金でご延長頂くことも可能です。(最大12:00~翌14:00まで)
チェックインの時間を早めることができますか?
通常のチェックイン時間(14:00)より前のアーリーチェックインは、前日および当日の予約状況によりご要望に添えない場合がございます。
恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せください。
なお、午前11時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。
チェックアウトの延長はできますか?
通常チェックアウト時間は11:00でございます。延長料金は1時間1,000円(税込 最大14:00まで)で承っております。
14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。
※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00~翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
ペットは同伴できますか?
恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
クレジットカードは使えますか?
利用可能カードは、VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club/ UC / Saison / 銀聯でございます。
お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。 また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。
貸し出し品等は何がありますか?
以下の貸し出し品がございます。
選べる貸出枕(フロントにて貸出し) / ソーイングセット / ワインオープナー / 爪切り / 体温計 / アイロン / ベビーベッド
※貸出品は、数に限りがございます。
ベビーベッドはありますか?
2台ございます。お部屋によっては設置できない場合がございますので詳しくはホテルまでお問い合わせください。
コピーサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(A4またはA3サイズ モノクロ=1枚10円、カラー=1枚50円)
FAXサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(ご料金は枚数、送信先により異なります。)
館内にインターネットに接続できるパソコンの設置はありますか?
ロビーにご宿泊のお客様用にパソコンがございます。
A4サイズまで印刷可能なインクジェットプリンタも備え付けておりますので、お客様のUSBメモリをパソコンに接続することにより、
印刷していただけます。(有料:1枚50円 税込)
※なお、ご利用可能なソフトは、ワード・エクセル・パワーポイント・PDFファイルです。それ以外のファイル形式は対応しておりません。
また、数に限りがございますが、ご宿泊のお客様にはレンタルパソコン(1泊880円 税込)もご用意しております。
ボディケアサービスはありますか?
エステとマッサージがございます。詳しくはフロントにお問い合わせください。
クリーニングサービスはありますか?
はい、ございます。朝の9:30までにフロントにお預けいただければ、当日の18:00以降にフロントでお渡しいたします。
(日曜・祝祭日・お盆や年末年始等はクリーニングサービスをお休みさせていただきます。)
クリーニングサービスをご利用の際は、フロントにて専用袋をお渡しいたします。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません、あいにくルームサービスは受け付けておりません。
ホテルから荷物は送れますか?
はい、フロントにて受け付けております。
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。
ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、
につきましてはお預かりいたしかねます。
荷物を先に送りたいのですが。
ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は
受け取り出来ません。

※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
貴重品は預かってもらえますか?
貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
両替はできますか?
自動精算機が両替に対応いたしております。
※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。
朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。
オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。
銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。
銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。



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