楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル四季の館箱根芦ノ湖 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

  • トップページ
  • お料理

相模湾の恵み創作フレンチ

箱根の美しい四季を感じる、贅沢な本格フランス料理に。
伝統のおもてなしの心を添えてお料理とお客様が紡ぐ最上のひとときを。

会席フレンチ

神奈川の美しい四季を感じる、贅沢な会席フレンチ

創作フレンチをグレードアップした、贅沢な会食フレンチです。
春は真鯛、夏に伊勢海老、秋に鮑、冬は鮃に鮟鱇。
神奈川の美しい四季が感じられる本格フレンチに、おもてなしの心を添えて最上のひとときをご提供いたします。

創作フレンチ

創作フレンチで味わう、神奈川こだわりの食材

相模湾や小田原港でとれた新鮮な海の幸に、とろけるような甘さのかながわブランド牛。
神奈川の季節の味を、地中海風フレンチで お楽しみください。

朝食

爽やかな朝、コース仕立てのブレックファースト

間近に芦ノ湖が見えるホテル四季の館箱根芦ノ湖での朝食。お客様の幸せな旅が続きますよう、お祈りいたします。

Parterre料理長

大平 洵一

相模湾よりとれた新鮮な魚介とそのときの旬の食材をとりいれた
季節の味を地中海フレンチでお楽しみください。
料理に合わせたワインをはじめとしたお酒類も多数ご用意しています。
輸入ワインだけではなく、地元のワインも大変評判がいいので、お勧めです。
絶景の芦ノ湖が見えるロケーションで箱根の美しい自然を感じ、
お料理とともにお楽しみいただければと思っております。

雄大なロケーションが隠し味

お食事は全てプライベートスペースと雄大なロケーションを選べる、
フレンチレストランパルテールにて。

季節のお料理やお好みに合わせた
最適なワインとの出会い

ワインセラーを備え、本格的にワインを楽しめるオーベルジュ。
その時々に最適なワインをソムリエがお選びします。

〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-241
ホテルグループ宿泊予約センター TEL:0120-489-166 代表 TEL:0120-100-307