【藤田観光グループ】日本文化をユニークに描いたホテルタビノス京都へようこそ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒600-8040京都府京都市下京区河原町通五条上る安土町612
- TEL
- 075-320-4111
- FAX
- 03-6837-9918
- 交通アクセス
- ■京都駅から市バス4・17・205系統 河原町五条バス停下車正面 ■京阪本線 清水五条駅より徒歩約3分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 190室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 茶室
- 駅から徒歩5分以内
-
- 歯ブラシ、スリッパ、ナイトガウン、ボディータオル等一部アメニティはロビー階にて用意しております。
- ロビー階では6:30~24:00迄コーヒーを無料提供
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送(無料)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- カミソリ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- Master Card
- Discover
- Saison
- JTB
- 楽天カード
- ANA
- JAL
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
- 24:00~6:00迄セキュリティー上施錠されますがカードキーで24時間出入り可能、チェックイン前の場合はインターフォンにて係の者をお呼び出しください。
- 3階のラウンジにて、毎日6:30~10:00に軽食のパンを、コーヒーは6:30~24:00でご宿泊者様にサービスしております。
- 滞在中のお掃除は タオル交換とゴミの回収のみとさせていただいております。 但し、チェックイン日翌日からご滞在3日に1度、ベッドメイク、ベッドリネン交換、バスルーム清掃をさせていただきます(無料)。
- 毎日、ベッドメイク、ベッドリネン交換、バスルーム清掃(有料2,200円税込/1日)をご希望のお客様は、清掃カードにて、お知らせ下さい。
- 客室内に冷蔵庫のご用意はございません。フロントにて冷蔵・冷凍品のお預かりを承っております。
- お部屋のバスルームはバスタブなし・シャワーのみとなります。
- 18歳未満の未成年者のみでお泊りの場合は保護者同意書をチェックイン時にご提出ください。よくある質問よりダウンロード可能です。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- 当館は藤田観光WHGホテルズグループです。THE FUJITA MEMBERSの利用が可能です。
- 客室内に冷蔵庫のご用意はございませんので、何卒ご承知おきくださいませ。
- 朝は軽食にパンとコーヒーを無料でご用意しております。(6:30〜10:00)
よくある質問
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-03-08
申し訳ございませんが、客室内に冷蔵庫のご用意がございません。
フロントにて、冷蔵・冷凍品のお預かりを承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お品物のサイズによっては承りかねる場合もございます。
最終更新日:2022-05-29
駐車場は下記をご確認ください。
無し
最終更新日:2024-01-01
交通アクセスは下記をご確認ください。
■京都駅から市バス4・17・205系統 河原町五条バス停下車正面 ■京阪本線 清水五条駅より徒歩約3分
最終更新日:2024-03-08
未成年(18歳未満)のみのご宿泊が可能ですが、親権者様の同意書のご提出を必須とさせていただいております。
書式は
こちらからダウンロードできます。ご記入の上、チェックイン時ご提出をお願いいたします。
最終更新日:2022-05-10
当ホテルではユニバーサルツインルームを除き、全室シャワーブースのご案内となります。
あらかじめご了承くださいませ。
最終更新日:2022-09-15
当ホテルでは、バゲッジキーパーという自動搬送型荷物保管システムを導入しており、チェックイン前にもご利用いただけます。
非対面で感染症対策やセキュリティに優れ、液晶ディスプレイと音声ガイダンスでのスムースな操作が可能です。
ぜひご利用くださいませ。
最終更新日:2022-05-29
WHGホテルズ(ワシントンホテル/ホテルグレイスリー)の施設一覧へ