楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内施設のイメージ

FACILITIES

五感を研ぎ澄ましくつろげる場所

フロントカウンターはアフリカ原産の大木の一枚板を使用し、都会の中心にありながら自然のぬくもりと優しさでお客様をお迎えします。
すべてオリジナルの多彩な照明は、コルディアのロゴマークにある月明りがモチーフ。
また、フロント横には他にはないCordiaこだわりのおもてなし「SodaBar」がございます。
その他にも館内には長期滞在に便利なコインランドリーや、喫煙所・製氷機・電子レンジ・自動販売機などをご用意しております。

館内廊下の画像

1F │ CAFE itutu

宿泊者様の朝食から夜のバータイムまでご利用頂ける1FのCAFE itutu。
朝食はその日の気分に寄り添えるメインディッシュをオーダー毎に仕上げます。

Breakfast

1F │ Soda Bar

フロント横には炭酸水を無料で提供するバーを設置。多彩なフレーバーシロップとステアしてぜひ。24時間いつでもどうぞ。

6F │ Laundromat

コインランドリーの稼働状況は客室のテレビで表示できるので、お部屋でご確認いただいた上でのご利用をおすすめします。

6F │ Smoking Area

6階に喫煙所がございます。

6F │ Facilities

6階に自動販売機・製氷機・電子レンジをご用意しております。

PAGE TOP