温泉に入りたい!思い立って宿泊当日朝に予 約。大当たりのお宿でした。 ご好意でお部屋もグレードアップ広々したお部屋。 温泉良し、食事も部屋食で◎ 出迎えから見送りまで気分良く過ごさせていただきました。 同時に検討していた箱根のお宿に比べてお値段もとてもリーズナブル。 いいね!
仲居さんの対応が親切で良かった 料理も美味しくいただきました 温泉も体に優しい感じで良かったです
ゴールデンウィーク中でしたが、静かにゆったり過ごすことが出来ました。宿の方皆さんの心配りが素晴らしく、距離感も丁度よく、家族全員大満足でした。お食事もとてもおいしかったです。
宿泊プラン
【5/2〜5/5・GW限定プラン】■お部屋食■料理長こだわりの懐石と良質な温泉で贅沢旅行<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋食で仲居さんの丁寧な説明と易しさが気持ちよい旅館です。朝が早くて朝食をとれませんでしたが、わざわざ見送っていただいて、感謝です。
宿泊プラン
【5/2〜5/5・GW限定プラン】■お部屋食■料理長こだわりの懐石と良質な温泉で贅沢旅行<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
鉄斎のお部屋に二泊しました。小さな和旅館で部屋は玄関近くの1階、部屋食ですのでのんびり、ゆったり過ごせました。楽しみにしていた温泉と料理は大満足です。大浴場もいきましたが、部屋露天風呂とロケーションは一緒なので部屋のほうにたくさん入りました。料理も大変おいしかったです、2泊する理由の一つは2泊目の料理ですが変化があり期待通りでした。スタッフの方も担当の中居さんはじめ皆さん気さくで親切で大変良かったです。湯河原は混んでいる熱海へは車で10分ほど、電車でも一駅で湯河原を拠点に空いてる時間帯に梅園やお土産調達に行けて便利です。
非常に丁寧なおもてなしです。 温泉も気持ちよく入浴でき料理やお酒も美味しくいただきました。 ぐっすり睡眠もとれリフレッシュできました。
はからずも、記録的な大雪の日に宿泊しました。交通機関が混乱する中、やっと辿り着くと、最高の笑顔で歓待してくださり、何度もねぎらいの言葉をかけていただきました。おかげで芯から冷えた身体もほっと温まりました。 雪見風呂の美しさは筆舌しがたく、心尽くしのお料理も大変美味しくいただきました。仲居さんや番頭さんをはじめ皆さんにおもてなし頂き、心も身体も癒される宿でした。
宿泊プラン
【春SALE】■お部屋食■月替わり懐石と美肌の湯を堪能!通年基本プランがお得<1泊2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
建物は60年経過という事でしたが、お部屋もお風呂もとてと清潔にされていて綺麗でした。 企業努力を感じます。素晴らしいです。 懐石料理ですが、一つ一つが丁寧なお料理で美味しかったです。 温泉も無色無臭ですが、とてもしっとりしたお湯ですごく温まります。 古き良き温泉旅館で落ち着きます。 ゆっくりまったりと楽しい旅になりました。ありがとうございました。
1歳2ヶ月の子と家族3人で宿泊しました。とても良くしていただき、大満足です! 予約時に小さい子を連れていくことを備考欄に書きました。すると、チェックインしたらお部屋に子供用のイス、子供用の枕、オムツ用ゴミ箱、電気ケトルを準備していただいていました。お布団も敷いてあり、二組をシーツで覆い、真ん中で落ちてしまわないようにされていました。 また、ご飯時に離乳食の温めをお願いすると快く対応していただけました。 うちの子はとにかく座ってられない止まってられないタイプなので、広くて歩き回りがいのある部屋、館内を靴下で歩くタイプの床、広すぎない(他のお客さんが多すぎない)館内が最高にマッチしていました。 部屋食なので子が部屋の中で遊んでいる間に親はゆっ くり食事が出来、また、ユニットバスではないしっかり洗うスペースのとれる内湯が子連れにぴったりだと思いました。 部屋食の内容もとても丁寧で美味しかったです。 春を意識した旬の食材がふんだんに取り入れられており嬉しかったです。 売店やマッサージチェア、ゲームコーナーなどの娯楽スペースはないので、大人が館内散策をして過ごすには向いていないかも知れませんが、 元々部屋で子を遊ばせつつ大人は温泉につかってゆっくりを大目的にしていたので、旅の目的にぴったりあう最高のお宿でした。
宿泊プラン
【湯河原梅林「梅の宴」】期間限定特典付〜咲き乱れる4000本の梅林は圧巻〜梅の宴プラン<1泊2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
久しぶりの利用でしたが、相変わらずの大変美味しい食事でした。最初のお吸い物から旨い!と心から感じられて、これから提供される料理にも期待が高まりましたが、期待通りでした。建物は古いですが、改装されていて掃除も行き届いて大変清潔でした。部屋数の少ない宿の良さでゆっくり入れる温泉でした。接客も申し分なくスタッフ全員親切で特に部屋担当の方は心配りも申し分なくて満点の仲居さんだと感じました。
お料理がとても美味しく満足しました。部屋食でしたので周りも気にならず、ゆっくりできました。お部屋にたかれたお香?がとても好みで、また平日のせいかとても静かにリラックスしながら滞在できました。湯河原気に入ったね、と話しながら帰りました。ありがとうございました。
母と2人で、のんびり温泉に行って来ました。高齢で足が悪く、なかなか出たがらないけど、年に2回は無理にでも連れ回しています。最近は、時期が近づくと満更でもない様子です。 今回は湯河原にお邪魔しました。旅館の方がとても親切で、お料理が大変美味しかったです。建物は古いですが、お掃除が行き届いていてとても清潔でした。バスタオルも部屋と大浴場とに完備されていて、嬉しかったです。こじんまりとした宿で、大浴場でも人とも会わず、部屋食で、ホントにのんびりできました。マッサージの方もとても上手で、肩も腰もスッキリしました。 是非、リピートしたい宿です。また、伺う時まで、皆さん、お元気でいらっしゃってくださいね。
宿泊プラン
【秋冬SALE】■お部屋食■月替わり懐石と美肌の湯を堪能!通年基本プランがお得<1泊2食付>
このプランは現在ご利用いただけません