楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

若松 箱根湯河原 お肌にやさしい自家源泉使用の大浴場

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
古来、湯河原に湧く湯は「薬師の湯」と呼ばれ、万葉の頃より温泉郷として名を馳せる存在でした。江戸時代には温泉番付で東の小結として登場する程の名湯として評価されています。

当館は敷地内より湧出される自家源泉(弱食塩泉・弱アルカリ性という理想的な泉質で、非常にお肌にやさしい温泉)を使用した大浴場でその効能を満喫いただけます。美人の湯と言われる効果だけでなく、高血圧、自律神経、ストレス、うつ等の症状や免疫力アップなど現代社会で話題になる諸症状に有効な効果を是非体感ください。
写真2 写真3 写真4
解放感ある露天風呂は、昼間は周囲の山間の景観を満喫でき、夜には星空を眺めながら癒しのひとときをお愉しみいただけます。 情緒とぬくもりを感じる檜風呂。ひのきの成分が温泉の効能とあいまって、癒しの入浴効果をもたらしてくれます。 温泉旅館として風情を感じられる石風呂。日中は差し込む日差しを感じながらのご入浴もお愉しみいただけます。
写真5 写真6 写真7