楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

若松 箱根湯河原 お部屋食で愉しむ懐石料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
若松 箱根湯河原では、夕食、朝食ともにお部屋(4名以上のご利用の場合は個室の食事処となる場合あり)でお愉しみいただきます。誰にも邪魔されないひとときをお愉しみください。素材の宝庫、湯河原の自然の恵みと各地より選りすぐりの逸品を、料理長のひと手間加えた嗜好の技をご賞味ください。
写真2 写真3 写真4
『2012年&2017年ミシュランガイド北海道』特に魅力的で極めて快適な旅館として掲載された【割烹旅館若松】その姉妹館【若松 箱根湯河原】。 ミシュラン一つ星掲載の【割烹旅館わか松】成田料理長監修の【至高の和食】をお愉しみください。 料理長監修の至高の懐石料理にてご提供。 「その季節」「その器」「その機会」という 茶事における「三キ」のおもてなしの心を大切に、四季折々の旬の味を厳選した器に丹念に配し、一品ずつお手元へお持ちいたします。 見た目でも楽しんでいただけるよう色合いや盛り付けにもこだわった、彩りよく贅を極めた珠玉の「作品」と呼べる一皿一皿を余すところなく味わい尽くしてください。
写真5 写真6 写真7
献立の内容は月替わりとなります。仕入れの状況次第ではその日だけの特別献立となる場合もございます。季節の旬を心ゆくまでご堪能ください。 酒席を愉しむ懐石料理は、日本酒とも相性が合います。いづみ橋、松みどり、丹沢山といった当館厳選の神奈川県の地酒と是非合わせてください。 お料理グレードアッププランでは、和牛ステーキ又は鮑料理(お刺身又は磯焼)が選べます。せっかくの旅行で贅沢したいと思う皆様にはおすすめです。