クチコミ

総合評価
4.47
1,140
5
476
4
244
3
38
2
15
1
12
部屋
4.52
接客・サービス
4.46
ロケーション
4.42
朝食
4.45
夕食
-
温泉・お風呂
4.42
設備
4.51
清潔さ
4.57
クチコミの投稿画像・動画
785
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
テテ85
40代/女性|3 件のクチコミ
ラウンジのお茶漬けとスムージー最高!

宿泊者が自由に使えるラウンジが便利です。 20時からのお茶漬けバイキングは具材が無くなると別の具材が出るので別の具材も気になってしまい3回もお代わりしてしまいました。 朝のスムージーも美味しかったです。 気になったのはラウンジの狭いスペースに朝食が並ぶのでどうしても朝食開始時は行列になってしまい、そこが残念でした。 それ以外はスタッフの皆さんも親切で泊まって大満足でした。 (大浴場が苦手なのでユニットバスではなく浴槽が別の部屋にしたので部屋のお風呂でゆっくり出来ました。)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【15%OFF】【楽天スーパーSALE】お得に大阪旅を満喫<朝食付き>

1.2
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応や客室のお風呂にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 当ホテルのラウンジサービスを満喫していただけたご様子で何よりです。夜のお茶漬けバイキングや朝のスムージーを「最高」とお褒めいただき、3回もお代わりされたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。 一方で、朝食開始時のラウンジの混雑に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。限られたスペースではございますが、お客様にスムーズに、より快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。 これからも皆様に大満足していただけるホテルを目指してまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-30
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
makik0ishi
40代/女性|6 件のクチコミ
期待値を超える非日常感と満足感でした。

春のセンバツ観戦後にお世話になりました。 ラウンジサービスの美味しいコーヒーをお部屋でゆったり頂いて、最上階の大浴場でゆったり入浴とマッサージチェアを楽しみました。 お夜食のお茶漬けバイキングでは、お出汁・トッピングをカスタマイズ出来て、楽しく美味しく頂きました。 翌朝は、ゆっくり朝風呂をしてからでも余裕をもって、お野菜たっぷりの朝食を美味しく頂きました。特に、お味噌を使ったミネストローネが絶品でした! スタッフの方々の対応がとても温かくて、大満足な滞在でした。 また、大阪方面に来る時はぜひお世話になりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【15%OFF】【楽天スーパーSALE】お得に大阪旅を満喫<朝食付き>

1.6
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「期待値を超える非日常感」とのお言葉を頂戴し、私どもにとってこれ以上ない喜びでございます。 ラウンジでのコーヒーや最上階の大浴場、マッサージチェアでのひとときなど、館内でゆったりとした時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、大変嬉しく拝読いたしました。また、お茶漬けバイキングもご自身でカスタマイズしながらお楽しみいただけたとのこと、思い出のひとつとなっておりましたら幸いでございます。 ご朝食につきましても、お野菜たっぷりのお料理や味噌を使ったミネストローネをお気に召していただけたとのこと、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 さらに、スタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。今後も皆さまに心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。 また大阪へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。再びお迎えできます日を楽しみにお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
rieco0902
40代/女性|2 件のクチコミ
ラウンジサービスが最高!

大阪に予定があり、大浴場があるのとラウンジサービスが気になったので宿泊しました。 大浴場は混みすぎず、ゆったり入れて良かったです。 ラウンジサービスはどの時間帯も良かったですが、特にお茶漬けバイキングはトッピングも種類豊富でお出汁とほうじ茶があって、美味しかったです。 小腹が空く時間帯なのでとても良いサービスだと思いました。 大阪に行く機会があればぜひまた泊まりたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.2
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 大浴場ではゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ごゆっくりご利用いただけたようで何よりでございます。 また、ラウンジサービスにつきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。特にお茶漬けバイキングをお気に召していただけたこと、トッピングやお出汁、ほうじ茶までお楽しみいただけたご様子に嬉しい気持ちでいっぱいです。 ぜひまた大阪へお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いです。再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
大阪大好き12
40代/女性|5 件のクチコミ
ラウンジと大浴場が最高!また泊まりたいホテル

スカイシアターを利用の為 宿泊しました。 かなり近く便利。 ホテルの専用ラウンジがとても良かった。 コーヒーも一杯、一杯、 立ててくれるので美味しいです。 マグカップか、紙コップを選べるので お部屋にも持って帰れます。 ハッピーアワーのカクテルや 20-22時のお茶漬けも頂きました♪ 大浴場も綺麗でシャンプーも選べ 充実。マッサージ機が無料なのも GOOD!! 朝風呂も出来て 次の日の観光も気持ちよく過ごせました。 外国の方が多く、 日本の方の方が少ないイメージ。 お部屋のTVからチェックアウトしました。 その後ラウンジ利用は15時迄可能と! 素晴らしい!! ゆっくりコーヒーを頂いてから 出発しました! また絶対泊まりたいです⭐︎


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また大変嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 スカイシアターご利用に際し、当館の立地がお役に立てたようで何よりでございます。また、ラウンジサービスやコーヒー、お茶漬け、ハッピーアワーまで存分にお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。 一杯ずつお淹れしているコーヒーや、お部屋へお持ち帰りいただける点など、細かな部分にもご満足いただけたことは、私どもにとって大きな励みでございます。 大浴場やマッサージチェア、朝風呂もご満喫いただき、翌日の観光を気持ちよくスタートしていただけたとのこと、何よりでございます。 また、チェックアウト後もラウンジでゆったりとお過ごしいただけたとのこと、旅の最後まで快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 「また絶対泊まりたい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。今後もよりご満足いただけるサービスを目指し、努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-04-16
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ウォーキング女子
50代/女性|1 件のクチコミ
大阪らしいおもてなしと温泉最高!

神奈川からお友達が大阪へ遊びに来てくれて、こちらのホテルを予約しました。 welcome teaでは、大阪っぽいお菓子やミックスジュースなど楽しむ事ができました! 夜のお茶漬けバイキングも美味しくて楽しかったです! 大浴場もとても気持ちよくて最高でした! また利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ラウンジでの大阪らしさを感じていただけるお菓子やミックスジュースをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、夜のお茶漬けサービスや大浴場につきましてもご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変光栄に存じます。 ご滞在が楽しい思い出のひとときとなっておりましたら、何よりでございます。 今後も皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、また大阪へお越しの際にはぜひご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-03-31
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
キャンマジ3番
20代/女性|2 件のクチコミ
大阪駅から徒歩9分、大浴場無料

大阪駅から徒歩9分でつきます。 ロビーやラウンジはとても綺麗でソファもありくつろげます。 このホテルのいい所は無料で大浴場使用できるところです。歩き疲れましたがマッサージ機も自由に使え、足の疲労無くなりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
921
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、大阪駅からのアクセスやロビー・ラウンジの雰囲気についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同安堵しております。 特に大浴場やマッサージ機につきまして、お疲れを癒すお手伝いができたことは何よりでございます。 ご滞在中のリラックスタイムとしてお役立ていただけたことを大変光栄に存じます。 今後もより一層ご満足いただけるサービスと空間づくりに努めてまいりますので、また大阪へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なお05250624
60代/男性|30 件のクチコミ
ラウンジ利用最高!美味しいコーヒーとワインで楽しい旅

2泊お世話になりました。ラウンジ利用最高です    コーヒー美味しく頂き、ワイン🍷生ハム 出汁茶漬け 朝食のスパークリングワインも満足 楽しい大阪の旅でした。去年に続き2度目の利用で大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【15%OFF】【楽天スーパーSALE】お得に大阪旅を満喫<朝食付き>

232
不適切なクチコミを報告する
昨年に続き、2度目のご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 ラウンジのコーヒーやワイン、朝食のスパークリングワインまで、当ホテルのサービスを存分に満喫していただけたようで大変嬉しく存じます。 「大満足」との温かいお言葉を励みに、今後も心地よい空間作りに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-06-10
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ごんのすけ7513
20代/男性|27 件のクチコミ
部屋が綺麗でラウンジサービスも快適

とにかく部屋が綺麗です。ラウンジでの無料サービス(ドリンク)もありがたく、快適なステイができました。梅田駅からのアクセスも抜群で、また利用させていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーDEAL】JR大阪駅徒歩5分!期間限定プランで大阪旅を満喫<朝食付き>

344
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの特徴であるラウンジでの無料ドリンクサービスをご活用いただき、快適なご滞在のお手伝いができたことは、私どもの大きな喜びでございます。 「また利用させていただきたい」とのお言葉を励みに、今後も皆様に心地よい空間とサービスを提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
European Dream
50代/男性|51 件のクチコミ
ハービス大阪近くで空港アクセス抜群、丁寧なスタッフと大浴場

ハービス大阪から近いので、関西国際空港・大阪国際空港ともに便利な行き来ができます。その他の都市行きのバスも発着しているようです。 スタッフのみなさんがとても丁寧に対応してくれます。無料のお茶の時間があったりするので、くつろぐことができます。大浴場も良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
524
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 立地やアクセスの利便性、またスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 無料サービスや大浴場でもごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-03
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ゆぅゆ1122
40代/女性|8 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
この度は当館ににご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また口コミのご協力もいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-06-13
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
富山のせごどん
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食もサイコー

夜鳴きラーメンならぬ、夜のお茶漬けバイキングが珍しいし、お茶漬けの具材も豊富で良かった。 朝も朝食時間の前に朝活タイムがあり、スムージーとコーヒーが飲めて時間の有効活用てまきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
255
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「朝食もサイコー」とのお言葉、大変励みになります。 当館自慢の「お茶漬けバイキング」をお楽しみいただけたようで何よりです。小腹の空く夜、サラッと食べられて具材を選ぶ楽しさもあるお茶漬けは多くのお客様からご好評をいただいております。 また、「朝活タイム」のスムージーとこだわりのコーヒーもお役に立てて嬉しい限りです。朝の時間を少しでも有効に、そして気持ちよくスタートしていただきたいという想いでご用意しておりますので、まさにその点を感じていただけて幸いでございます。 これからも、お客様に喜んでいただけるような心地よいサービスをお届けしてまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-31
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
tos041
40代/女性|5 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
289
不適切なクチコミを報告する
この度は当館ににご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また口コミのご協力もいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-02
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ミスルトー
70代/女性|88 件のクチコミ
ラウンジサービスと気持ちの良い大浴場

3回目の宿泊。楽天でとてもお得なプランがあったので土曜日でも安く泊まれて大満足。 夜のお茶漬けサービス、朝のスムージー、野菜たっぷりの朝食がいつもとてもおいしい。 エアウィーヴのベッドやバスローブも気持ちがいい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
3回目のご利用とのこと、いつもご愛顧いただき心より御礼申し上げます。 夜のお茶漬けサービスや朝のスムージー、野菜たっぷりの朝食につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。スタッフ一同の励みとなります。 さらに、当館のインターゲートフロアの特別サービスであるエアウィーヴのベッドやバスローブにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。 これからも更にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 またお超しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-06-10
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ
大阪名物満載!

大阪在住ですが、台風のため宿泊しました。大阪で有名なHIROコーヒーが飲めたり、うまい棒たこ焼き味が食べられたり、他にも大阪名物が置いてあったり工夫されています。もっと大阪名物を宣伝したら良いのに、と思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
95
不適切なクチコミを報告する
HIROコーヒーやたこ焼き味のうまい棒など、館内の大阪名物の工夫をお楽しみいただけて大変嬉しく存じます。 今後はより多くのお客様へ当ホテルの魅力を発信できるよう努めてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-06-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ
赤ちゃん連れで滞在しました

2泊しました。 お借りしたベビーベッド(有料)は木製のしっかりしたものでした。置ける部屋タイプが限られているのと、数に限りがあるようなので事前に問い合わせるのが良いと思います。 お部屋のお風呂も洗い場があるタイプなので、赤ちゃんの入浴にありがたいです。 オムツポットも貸していただけ、とても快適に過ごすことが出来ました。 ラウンジはコーヒー紅茶だけでなくジュースも充実しているのが嬉しいです。もちろんミックスジュースもありました。予定の関係ですべての時間帯で堪能できなかったのが悔やまれます。 朝食もどれもおいしく、毎日メニューに変化があるようで、2日ともたくさん食べてしまいました。 お部屋はかなり乾燥したので、対策グッズを用意していくと安心かもしれません。加湿器はありました。 駅からのアクセスも良く、スタッフさんのサービスもすばらしく、エレベーターはすぐ来るし、施設は綺麗で、この価格ならかなりリーズナブルなのではと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【15%OFF】【楽天スーパーSALE】お得に大阪旅を満喫<朝食付き>

142
不適切なクチコミを報告する
お子様との大切なご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 ベビーベッドのご利用につきまして、他のお客様に誤解のないよう「有料である点」や「事前問い合わせがおすすめであること」を口コミにて分かりやすく周知してくださり、本当にありがとうございます。細やかなお気遣いにスタッフ一同大変感謝しております。 洗い場付きのお風呂やオムツポットがお役に立ち、当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。ラウンジのジュースや日替わり朝食もお気に召していただき光栄です。 今回、ご予定の関係でご利用いただけなかった時間帯のラウンジサービスも次回ご宿泊の際はぜひ堪能していただければ幸いです。 またご来館いただける日を心よりお待ちしております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-06-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
気まぐれぷぅ
50代/男性|1 件のクチコミ
ラウンジと大浴場が充実した快適なホテル

大阪駅、梅田駅からのアクセスも良く、目の前にあるビルの地下駐車場が提携駐車場になっているので、電車でも、車でも便利です。また、近くにセブン、ファミマ、ローソンがあり、深夜でも必要なものを手に入れられるのも便利です。 今回、1泊の利用でしたが、ラウンジサービスが受けられるのがとてもありがたかったです。カフェタイム、カクテルタイム、お茶漬けタイムなど時間帯によってサービス内容が変わり、ホテルの滞在だけでも楽しめます。今回は、到着後、入れ立てのコーヒーを、夕食前にカクテルを、夕食後に、お茶漬けをいただきました。翌朝には、作り立てのスムージーをいただきました。 最上階の18階には、大浴場、ジム、コインランドリーなどがあります。今回、ジムで汗をかき、隣のお風呂に入って癒され、洗濯物をコインランドリーでキレイにし、ラウンジの利用も含め大変充実したホテルライフを送ることができました。 また利用したいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
168
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当館での滞在を詳しく振り返っていただき、重ねて御礼申し上げます。 立地や周辺環境の便利さだけでなく、時間帯ごとに変わるラウンジサービスをフルにご活用いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。さらに最上階のジム、大浴場、コインランドリーまでお褒めいただき、スタッフにとって何よりの喜びでございます。 「また利用したい」とのお言葉に甘んじることなく、今後もより快適な空間を提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
julia57
60代/女性|16 件のクチコミ

駅近ではあったけど、徒歩5分では無理です。何回か歩くうちに近道を見つけましたが、アクセスに簡単な指示(地下街からの出口など)を載せてもらえると良いです。 ホテル内ではラウンジにてサービスがあり、くつろげました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【月末限定】JR大阪駅より徒歩約5分!期間限定プランでお得に大阪旅<素泊まり>

158
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ラウンジでのサービスをお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。 駅からのアクセスにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 初めてお越しになる方にも分かりやすいよう、案内の見直しと改善方法の検討を進めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 これからもより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆう215001
60代/女性|7 件のクチコミ
接客は丁寧、設備も清潔で快適でした

接客が丁寧で、気持ち良く過ごせました。 大浴場や部屋のトイレと洗面所、風呂が分かれていて嬉しかったです。清潔でした。 残念なのは、大浴場で外国の方が大声で喋ったり浴室床に泡が所々ありシャワーで流さないと通れませんでした。あと、使用済みのバスタオルを洗面所に放ってあったり、スリッパでウロウロしたり。 大浴場上り口にスリッパ禁止を大きく表示してもいいかもと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
189
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、接客や施設の清潔感に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 大浴場でのマナーに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 マナーの周知につきましては、私どもも日々頭を悩ませている課題でございます。より分かりやすい多言語での案内表示や、定期的な見回りの強化など、改善に向けて工夫を重ねてまいります。 すべてのお客様が気持ちよく過ごせる環境づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-31
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
0303rmrm
40代/女性|25 件のクチコミ
ジムと大浴場、快適な連泊でした

出張で宿泊したのでラウンジは全く利用しませんでしたが、ジム、大浴場はゆったりと使わせていただきました。連泊で、必要なタオルやお水は十分にいただけて、仕事から戻って息つぎの時間とはりました。また観光や出張で利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【月末限定】JR大阪駅より徒歩約5分!期間限定プランでお得に大阪旅<素泊まり>

227
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ラウンジのご利用は叶わなかったとのことですが、フィットネスジムや大浴場にて、お仕事の疲れをゆっくりと癒していただけた様子が伺え、大変嬉しく拝読いたしました。また、連泊中のアメニティやサービスに関しましても、お客様の「息つぎの時間」をサポートできたのであれば、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。 当ホテルのラウンジでは、時間帯に合わせたお飲み物や軽食、夜間のお茶漬けバイキングなどもご用意しております。次回ご利用の際には、ぜひこちらもお楽しみいただければ幸いです。 これからもビジネス・観光の双方で、お客様に寛いでいただけるホテルを目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぐぅ6981
40代/男性|5 件のクチコミ
立地もサービスも最高!お値段以上のホテル

JR大阪駅桜橋口から徒歩10分位、地下鉄西梅田駅には5分位の移動に便利な立地にあります。 手荷物もチェックイン前にフロントで預かってもらうことも出来、またセルフロッカータイプの預かりもあるので荷物を置いて街に繰り出せるのもありがたいポイントです。 スタッフさんは皆さん丁寧に対応いただきました。 驚いたのがラウンジでは朝食時を除き、ほぼ常にドリンクなどのサービスがあり、夜は夜食(お茶漬け)もいただけます。いたれりつくせりなサービスも嬉しいです。 大浴場も広くゆったりしていて、いいお風呂でした。 館内もお部屋も清潔&綺麗で、お値段以上の価値を感じられる素敵なホテルだと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
250
不適切なクチコミを報告する
ご滞在のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 利便性やお荷物のお預かりサービスについてご評価いただき、安心いたしました。また、スタッフの対応にも温かいお言葉を頂戴し、励みになります。 ラウンジでのドリンクサービスや夜食のお茶漬け、大浴場につきましてもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。館内やお部屋の清潔さについてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。 「お値段以上」とのお言葉に恥じぬよう、今後も快適にお過ごしいただける環境とサービスの向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ホテルインターゲート大阪梅田
ホテルインターゲート大阪 梅田
2026-05-15