楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 アクティビティ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクティビティActivity

Activity

なんば周辺ホテルで充実したご滞在を

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波はなんば周辺観光に最適なホテルです。特別な体験ができるスポットや観光地をご紹介いたします。

Local Area Activity

周辺アクティビティ

食品サンプル専門店の画像

なんばで人気の制作体験

食品サンプル専門店 デザインポケット本店

千日前道具屋筋商店街の中にある食品サンプル雑貨屋さん。キーホルダーやアクセサリーなど様々な雑貨が売っています。製作体験もできるので、是非作ってみてみましょう!

着物のイメージ

大阪を着物で散策

きものレンタルwargo 大阪心斎橋店

大阪エリア最大級の店舗で、男性用やお子様用、外国人のお客様にもご利用いただけるよう様々なサイズ、柄を取り揃えております。大阪観光を着物で散策できる贅沢な体験をしてみませんか?

Sight Seeing

観光スポット

なんばウォークの画像

なんばウォーク

東は堺筋から西は四つ橋筋までの間に広がる地下街。ファッション、グルメ、雑貨など様々な店舗が集まり、ショッピングに最適です。

黒門市場の画像

黒門市場

「大阪の台所」と呼ばれる黒門市場には、全国から厳選された食材がそろっています。プロの料理人も買いに来る食材を堪能してください。

新世界の画像

新世界

新世界といえば串カツ。何店舗もの串カツ屋さんがあるのでお好きな串カツを見つけましょう!他にもカフェやお土産屋さんもあるので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

通天閣のイメージ

通天閣

大阪の観光名所、そしてシンボルタワーの通天閣。高さ108mの展望台で2007年に国の登録有形文化財となりました。

天王寺動物園のイメージ

天王寺動物園

「アフリカサバンナゾーン」など、動物の生息地の景観を可能な限り再現した生態的展示が人気です。

あべのハルカスのイメージ

あべのハルカス

2014年に完成した高さ300mの日本一高いビル。展望台は足元から天井までガラスになっており、空中散歩をしている気分。ガラスの床もスリル満点です。

大阪城のイメージ

大阪城

室町時代に豊臣秀吉が築いたお城で、「大阪城跡」として国の特別史跡に指定されています。周りの大阪城公園には緑があふれ、四季折々の植物を見ることができる憩いの場です。

JO-TERRACE OSAKAのイメージ

JO-TERRACE OSAKA

大阪城公園内にある施設で、和食、イタリアン、フレンチなど様々なレストランがあります。和モダンな空間でゆっくり休憩することができます。

海遊館のイメージ

海遊館

大阪で一番人気の水族館。4階から6階の真ん中にあるメインの巨大な水槽はジンベエザメの他、様々な魚を見ることができます。

PAGE TOP