なんば宿泊の際の常宿で、場所は道頓堀にあり、繁華街へのアクセスもよく、周辺は賑やかで非常に良いホテルです。バイキングも非常においしくおすすめのホテルです。
大変おしゃれなお部屋でよかったです。丸いテーブルが便利! 朝ごはんも美味しかったです。
なんば駅からとても近く、周りには食べるところ、買い物するところがたくさんあり、立地抜群です。 今回2回目の宿泊です。 初めての時は入口が分からずでしたが、その後は全く問題ありません。 立地が素晴らしいです!
全体的に欠点が無い、という感想です。特に部屋の清潔さと繁華街アクセスは◎。難を言えば繁華街近すぎて深夜騒音が聞こえる(気にならないレベルでしたが、低い階だと???対策でフロントで耳栓くれるようです)のと、おしゃれにしようとしてアメニティが判りづらかった部屋の棚が使いづらかったり。 ただ全然許容範囲内なので、今後また利用したいです。
チェックイン前•チェックアウト後に荷物を預かっていただけるのがとてもありがたかったです。コインロッカーでとても利便性が良く、コインロッカーに入らない大きさであればフロントで預かっていただけると聞いて向かったので安心して利用できました。朝食もバリエーション豊かで驚きです。食事をするところのスタッフの方も丁寧に説明等していただけて気持ち良かったです。立地も便利なところにあり動きやすかったので次回もこちらを利用させていただこうと思います。時間が合わず利用できなかったドリンク提供を次は利用したいです!
部屋は清潔でスタッフの対応は非常によかった。 オリジナル快眠枕はたいへんよかった。 朝食は他の大阪ホテルと比較して、かなりレベル高く美味しくいただいた。 ベッドサイドの照明が明るすぎて眩しく不快だった。
なんばでホテルを探していて、今回初めて泊まりましたが、駅からも近く、目的地にも徒歩圏内で行けたため大変助かりました。 チェックインが14:00から、チェックアウト11:00までという点も魅力的だと思います。 朝食も豪華で満足です。部屋も綺麗で良かったのですが、強いて言うなら2人で泊まるにはテーブルが小さく、物を置けるスペースが少なかったところが少し不便でしたが、総合的には満足です。
大変綺麗なホテルでした。また、お酒やコーヒーなど自由に飲めるスペースがあり、便利だった。すぐそばに道頓堀など遊ぶところがたくさんあり、飲食店も数多くあり食事も困りませんし、買い物もたくさんできます。朝食もサンドイッチや海鮮丼など美味しくいただきました。大阪市内の次のホテルへの当日荷物配達のサービスもあり(有料)身軽に移動できて助かりました。
部屋は綺麗ですし、なんば駅からも近く、コンビニも近いです。 朝食も美味しかったので、ほぼ満点です。 強いて気になったところを挙げるなら、部屋の机が小さく、サラリーマンが仕事をするにはちょっと不向きなのと朝食会場が若干狭く感じたくらいかなと思います。 机については部屋によるかもしれません。
とにかくなんば中心街から至近で大変助かりました。夜も沢山の人が出ていましたが部屋迄は声聞こえず,夜中の睡眠には全く影響無しでした。 部屋もスッキリしていて,お風呂やトイレも大変綺麗で新しい,気持ち良く使えました。 又朝飯も素敵なメニューで美味しく沢山食べてしまいました。定番に加えて,朝からマグロ刺しそして大阪肝吸い,最高の朝ご飯を頂きました。 関西方面泊まりの際は躊躇せず再びこちらのホテルを予約しようと思います。 スタッフさん,ありがとうございました。
駅の出口から徒歩2〜3分ほどで到着でき、道も難しくないので迷うことなく辿り着けました。 フロントのスタッフの方々はみなさんとても親身な印象で、私の質問にも丁寧に対応していただき安心感がありました。 今回は一人での宿泊でしたが、 一人で過ごす分には特に不便もなく快適に利用できました。朝食もとても美味しかったです。 また大阪へ行く機会があれば利用させて頂きます。
小学生の娘と、京セラドームでのコンサートのために宿泊しました。 お部屋は掃除が行き届いていて、とても清潔感があり快適に過ごせました。水回りも水量・温度ともに安定しており、特に不便は感じませんでした。 金曜宿泊にもかかわらず朝食付きでとてもリーズナブルで、子どもの添い寝無料は本当にありがたかったです。娘の朝食代は当日支払いでしたが、ビュッフェの種類も豊富で、この内容でこの価格?と驚くほどでした。 繁華街が近いため、夜中は少し音が気になる場面もありましたが、駅から近く立地が良いので総合的には満足です。 一点だけ気になったのは、チェックアウト日に荷物を預けるためコインロッカーを利用した際、鍵をかけずに使用されている方がいたことです。フロントで専用コインが必要な仕組みだからこそ、利用状況をもう少し確認していただけると安心できると思いました。 総合的には満足しており、またぜひ利用させていただきたいと思います。
浴衣とか病院の検査着みたいのではなくて、パジャマだったのがありがたかったです。 足が冷えるのでいつもレギンスなどを履いて寝るのがホテルの当たり前になっているので助かりました。 あと、ソフトドリンク飲み放題も有難かったです。 しかも部屋に持って行ってもいいなんて神!? そしてなにより朝食バイキング! 品数も多いし、バラエティに富んでて胃があと3つくらい欲しかった(ノ∀`) パンもご飯もちゃんと美味しくて、ミニドーナツや大福もありました。 食べ過ぎたので昼食は抜きました(゜∀゜) なんば駅からも行きやすくて道も覚えたのでまた機会があれば絶対このホテルに泊まります。
設備はとても清潔感があり、備品も最低限ですっきりしていました。京セラドームでのライブのための宿泊でしたがアクセスがよく、宿泊者用無料ロッカーも大変重宝しました。ロケーションで言うとやや治安に不安がある印象で、ライブ後に帰ってきたのは夜9時前だったのですが、一人での外出は怖かったので、すぐ近くのコンビニで購入しました。夜中も外から奇声が聞こえたりしていました。 朝食は和も洋もスイーツもあり、満足のいく内容でした。
出張で宿泊させていただきましたが、とても良いホテルでした。 ・朝食が素晴らしい!他のビジネスホテルにありがちなメニューではなく、ネギトロ丼やマグロ丼が作れたりと楽しめます。大阪らしいたこ焼きや串揚げなどもあり、朝から美味しくいただけました。この手のホテルで苺大福を目にしたのは初めてです。 ・部屋は決して広くはありませんが、機能性が重視されていて、よく考えられているなという印象です。雰囲気もオシャレな感じだと思います。 ・何よりウェルカムドリンクが良いですね。ソフトドリンクだけでなく、お酒も飲み放題です。部屋にも持って帰れるので、飲料代がかなり浮きます。 総じて大満足のホテルでした。また大阪に行く機会があれば泊まりたいと思います!
立地が、賑やかな場所にあるため戸惑いました。しかし、ホテルに入ると静寂で、部屋も清潔感があり、気持ちよく過ごすことができました。睡眠にもこだわった枕でしっかり睡眠をとることができました。今回はありがとうございました。
周辺のシングルルームの相場価格程度でツインルームに宿泊できました。部屋は綺麗で細かなサービスや設備も充実しておりました。 立地は繁華街の中なので夜は少し騒がしいですが眠れないとか言うほどではないです。 チェックアウト後の荷物預かりは入口付近にあるコインロッカー式なので戻りにフロントまで行かなくてよく大変便利でした。 また利用したいと思います。
ライブ参加の為使いました。 まず兎に角、京セラドームで行われるライブだったのですがそこ基準だと立地が抜群に良い。 次に、部屋には無い物があっても欲しいアメニティはフロントで好きな物を取れる、電子レンジやウォーターサーバーの水&ピッチャーも共用部にあったりと外に買いに出る必要は発生せずそれが安さに繋がっているなら個人的には歓迎な点でした。 あとあまり期待して無かったのですが、朝食バイキングの種類が豊富なのもとても良かったです。 スクランブルエッグやウインナーみたいな名脇役もちゃんと居るし、鮪の刺身ととろろがあってまぐろの山かけ丼が作れたり、カレーに生卵落として自由軒よろしくしてみたり、肉吸いうどんまであったり勢いで食べ過ぎたくらい楽しめました。 そこまで胃袋が持たなかったので手は出せなかったですが、トーストやベーグルもあるのでパン食の人も安心だと思う。 また、皿が空のまま補充されないみたいな事も無く(案外守られてない所もあったり割と重要)ストレスフリー。 遠征だとその土地の物をできるだけ多くの食べたいと思っているのでホテルで朝食は要らないかな?と思っていましたがその中の一食を消費した価値は十分ありました。 最後に、その日もライブはあったのですがチェックアウト後も1Fのロッカーを使えて(出す時はスタッフの方とのやり取りも発生せず気楽)荷物は最少でライブ終わりまで居れたのは良く本当に最初から最後まで想像していたより良いぞ!?のびっくり感と満足度が高い宿泊でした。 また機会があればよろしくお願いします。