都会なのに静かでお値段も格安。穴場的ホテルだと思います。羽田空港へのアクセスもよく、色々な所へ行くのに便利な点も魅力的です。強いて言えば、朝食の種類がもう少しあれば嬉しいです。今回の宿泊で二度目になりますが、東京に行く時はまた利用させていただきたいと思います。
無料の朝食がとてもおいしかったです。
駅まで5分歩きましたが、近隣に飲食店やスーパー、コンビニもたくさんあり、便利でした。品川で仕事でしたがアクセスよく快適に過ごせて料金も安く良かったです。
2月の連休最終日に宿泊しました。フロントの方は明るく接客されていました。東横インの会員手続きもスムーズでお世話になりました。 廊下も明るく白を基調とした部屋は、清潔感がありました。机も広くてパソコン仕事がしやすかった。ベッドも寝やすかったです。 アメニティはエレベーターの横にあり、便利でした。基礎化粧品を、忘れてきたので助かりました。 3点ユニットバスですが浴槽が広めに感じました。シャワーの使い方が分かりにくいのと、水圧が凄くてびっくりしました。 全体的に、過ごしやすいのでまた宿泊させていただきます。ありがとうございました。 夜中にエレベーターのピンポン音がやや気になるのと、テレビのリモコンが何故かベッド下に落ちていて、探してしまいました。
店員さんにツインベットの空きがあると言われて、料金そのままでランクアップをしてくれました。ありがとうございます。
駅も近く近くにコンビニなどもあり便利でした。 一つ朝食会場がもう少し広ければと思いました。
快適で良かった
チェックインの対応等丁寧でわかりやすくよかったです お風呂の電球が切れていましたがすぐに対応いただき助かりました
東京での会議のため利用しました。大森駅まで徒歩で行ける距離だし、近くにコンビニも有るので利便性は良いと思います。部屋に関しては、一般的な東横INNの部屋で、清潔感も有りました。
京急、JRの最寄駅まで10分程度となっており、都心部、空港に行くにも便利。 ホテル近くにスーパー、ファストフード店、コンビニも点在しており、この点でも便利。 値段もお手頃。
大森駅から比較的に近くコンビニもすぐ近くにあるので便利です。 東京出張の際には利用しています。
11/15に宿泊。東横は会員カードかアプリがあるとすぐにチェックインできるので好きです。 アメニティも揃っているので困ることはないですし値段の割に部屋も広い。近くにセブンイレブンやイオンもありますし、小規模な商店街もあるのでご飯には困らなかったです。
いつも利用しているホテルがやけに高かったので、そこより安く泊まれるこちらのホテルを初めて利用しました。 大森駅から少し歩きますが、天気も良かったので苦にならない範囲でした。チェックインも(アウトも)機械で手続き。アメニティやガウンも自分で必要なものだけ持っていく方式。DHCのフェイシャルセットがあるのは嬉しいですね。個人的にはボディスポンジもしくはタオルがあるともっと嬉しいかな。お部屋はほどよい広さで、お風呂もほどよい広さ。東京にしては広い方なのかな? 翌日の無料朝食を食べるか否かをテレビ画面で選択して、食べ残しを減らそうという取り組み(?)は、いいアイデアだと思いました。わたしは朝ご飯はあまり食べられないのですが、口コミでの評判もよかったので食べに行ってみました。けっこう混雑していて、ゆったりのんびりは無理でしたが、食べ物の種類はそれなりに限られており、逆に悩まなくて済むし食べ過ぎることもなく、結果的にちょうどいい量になりました。汁物が3種あったのは嬉しかったです。随所に工夫が見られてバランスのいいサービスだと思いました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
禁煙シングルリーズナブルに宿泊できました。 部屋も清潔感がありました。 案内の女性がチェックインを手伝ってくれましたが、チェックインより少し前に到着したので、鍵はまだお渡しできません、お預かりします、と言われました。その時間、ロビーで待ちました。チェックインの時間が来ると、その女性は鍵を渡す順番が他の客と混乱し、結局、待たされました。 鍵を預かるなら、受け付けた順に渡してほしいと思いました。
チェックイン時も、朝食時もスタッフさんがとても親切でした。駅から少し歩きますが、清掃も行き届いていましたし、朝食も軽いものを想像していましたが美味しい親子丼があって嬉しかったです。 アメニティに基礎化粧品のセットがあったのもとても助かりました!
仕事で利用しました。 朝早く出たので朝食はいただけませんでしたが、値段も安くお部屋も綺麗でした。 シャワーの使い方が最初よくわからなかったですが何回か捻ったりして出たので問題なし。 フロントの方の対応も良かった。 ビジネスで使うなら十分のホテルです。
大森で飲もうと思ってこちらにお世話になりました。朝食はギリで空いてる席をGetできてラッキーでした。部屋に持ち込めるような配慮をなさっていて工夫してるなと思いましたが、混んでる時間帯だと納得できない方もいらっしゃるんでしょうね。無料とはいえ結局宿泊料金に含まれていると思ってしまうので。 総じて可もなく不可もなくという感じです。ちょっと駅から距離があるかな。
加湿器のような物が部屋に置いてあったので使おうと思ったのですが、中を開けたところ洗浄不足なのか白い結晶が沢山こびり付いていたので止めました。客室全体としては、寝室もユニットバスも綺麗ではありましたが、最低限の広さという感じだったので体が大きめの人だとぶつかり易いかもしれません。ホテルスタッフは皆さん親切に応対してくださったので、とても安心しました。
チェックインの時、自動機なのに、横にきて教えてくれて、ガウンやアメニティも、必要なら、と手渡してくれ、エレベーターのセキュリティもそばで教えてくれました。大変親切で気持ちよく、東横INNの安定の快適さ、朝食の(無料なのに)豊富でスタッフが気さくなこと等、大変気持ちよく過ごすことができました。 立地は仕方ありませんが、十分徒歩範囲で、風が強かったですが特に不便は感じませんでした。
いつも満室だったけれど、やっと泊まれました。リーズナブルな料金なのでまず満足。道路反対側にまいぱすけっとがあって夜のつまみ購入に便利。朝食付きなのも便利でした。(歯磨きしてから出かけるのに)また系列店含めて泊まりたいです。
部屋タイプ
禁煙ツイン