基本情報 総部屋数 154室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ 電話 お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー ズボンプレッサー(貸出) 電気スタンド(貸出) アイロン(貸出) 加湿器 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー コンディショナー タオル バスタオル ナイトウェア
その他設備・サービス 特典 お部屋で緑茶サービス 食事場所 [朝食] 広間 ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card 楽天カード 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 到着予定時刻をすぎる場合には、必ず事前にホテルまで連絡お願いいたします。連絡が無い場合にはキャンセル扱いになる場合もございます。 東横インクラブカードの優待は適応できません(ポイント付与、5%会員割引、アーリーチェックインetc) 売掛・東横イン無料券・割引券・金券サービスでの利用はできません。 1回の予約は最大9室までです。10室以上は団体となり、電話受付のみです。本Webサイトから団体予約はできません また、10室様以上のご予約については、別途団体契約が必要となります。キャンセル料の取り決めは団体契約に基づきます 旅行代理店・エージェントによる本サイトからの予約は固くお断りいたします。予約は無効とし違約金を申し受けます。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 23:59 まで キャンセル料 無料 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策