今回初めて泊まりましたが、本当に行き届いたサービスでとても良かったです。JR奈良駅直結でアクセスも抜群。予約の日程を間違えたのですが大変丁寧に変更を承諾してくださり本当に助かりました。朝食バイキングが素晴らしく、和洋取り揃えられていて奈良の名産も食べることができ、大満足だったようです。今回は大浴場がちょうど改装時期だったので次回はお風呂も楽しみにまた是非家族みんなで泊まりたいです。今回は両親だけだったのですが、スタンダードツインのお部屋でも広々ベットと空間でとてもゆったり寛ぐことができたようです。奈良や京都の観光の時は是非拠点にしたいホテルです。
駅から近く、シンプルだけど落ち着いたホテルでした。なんだか懐かしい感じがして、とてもくつろぐことができました。ラウンジのお酒がとてもおいしかったです。大浴場の湯質もよく、疲れがとれました。また泊まりにいきたいです
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】\室数限定/#がんばれ子鹿ちゃん★奈良旅へ特別案内/食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ミドルツイン(26平米)ホテルの間口も広く、EV、エスカレーターともにフロントまで入りやすい構造のホテルです。 フロント横にはフリークロークがあり機内持込サイズのキャリーケースならすっぽり収まるロッカーがあります。 また少し大きめのキャリーケースならチェーンでロックできるので街中をぶらつくには便利です。チェックイン前、チェックアウト後どちらでも利用出来るそうです。 建物は10階建てのコの字型で今回は9階のツインの部屋でした。 セミダブルのベッド二つとテーブルセットが一式、部屋にズボンプレッサーもついてました。 JRの奈良駅直結ですので非常に綺麗で便利なホテルでした。 また泊まりたいホテルです。
部屋タイプ
【禁煙】お部屋タイプおまかせ部屋は広くて窓から奈良の景色も楽しめた。浴室もトイレもキレイで良かった。スタッフの方も親切で丁寧で本当に素晴らしかった。朝のバイキングは、期待しすぎたのもあって普通に感じてしまった...。
JR奈良駅近くで便利。ラウンジ付きなので早く着いてもゆったりと過ごせる。キャンペーン?でとてもお安く宿泊できて良かった。私はお風呂にタイミングよく入浴できたので貸切状態で良かったです。滑り止めに引いてある浴場のマットが無い方が良かった。水場なので濡れるのは当たり前なのですが何かベチャついてよくなかった。友達はお風呂のタイミングが他のお客様と少し被って脱衣所が混雑していたがその後からきた方々は中に入れない状態だったようです。お客様が多いと仕方がないことですね。トータルでは良いホテルだと思います
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】\室数限定/#がんばれ子鹿ちゃん★奈良旅へ特別案内/食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ミドルツイン(26平米)JR奈良駅前にあり改札を出てすぐです 近年の異常な暑さの夏場にこれほどありがたいことはないですよ なんせ奈良は盆地で暑いらしいですからね! ホテルは最新のホテルと同じとはいきませんが清潔感と地酒含むドリンクが楽しめるのは良きです スタッフの皆さんも親切で奈良ビギナーの自分にはとてもありがたかったです スタッフさんに勧められて明日香村にも行ってきましたー! 次回奈良へ訪ねた際も利用したいと思います。
当日グレードアップできたので、上層階の若草山の見える部屋にしてもらいました。またラウンジは少し狭目でしたが、好きな日本酒とワインが飲めてお得感ありました。関空行きリムジンのバス停とニッポンレンタカーの営業所がすぐ前にあって利便性よかったです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】#す くすく子鹿ちゃん★今話題の奈良を満喫!/朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】エコノミーツイン(23平米)なら100年会館のコンサートの日に宿泊しました。この日は雨でしたが、JR奈良駅から雨に濡れずに行け、コンサート会場も近くてとても便利でした。大浴場も広々していて、夜と朝の2度利用しました。ウエルカムドリンクコーナーには奈良の地酒が6種類あり、飲み比べを楽しみました。次回も奈良での宿泊はこちらにします。
ウェルカムラウンジで地酒をすべてコップに取り分けていただき、部屋でゆっくり飲めるようにと袋に入れてくれました。お風呂が工事中なのが残念でしたが、ホテル全体も高級感が有りいい雰囲気で、気持ちよく過ごさせていただきました。
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】\室数限定/#がんばれ子鹿ちゃん★奈良旅へ特別案内/食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ラージツイン(35平米)ウエルカムドリンクが充実しており、到着時からテンション上がりました。 深夜、誤ってコンタクトレンズを洗面台に流してしまったのですが、お盆時期にも関わらず翌朝業者を手配してくださり無事にレンズも救出。 ご無理言い申し訳なかったですが、快く対応していただき本当にありがたかったです。 最近はスタンダードなのかもしれませんが、お風呂は部屋風呂がトイレと別で独立しているのが良い。別で大浴場もあり、タオルを持参しなくても良いように大浴場に置いてあれば言うことナシでした。 JR奈良駅直結なのも便利。 また奈良を訪れることがあればまたこちらを利用したいです。
宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし部屋タイプ
【禁煙】スタンダードツイン(23平米)京都駅からJRで奈良まで行くには指定席がないので不安でしたが、さほど混んでなかったでよかったです。当日は雨でしたので、京都駅から雨に濡れずチェックインできたので大変助かりました。JR奈良駅の隣にありますので、観光にも最適でした。奈良の中心にあるようで、周りに食事ができる場所も豊富なので大変たすかりました。6Fの風呂は時間帯にもよりますが、脱衣所は狭いですね。改良されることを望みます。ウエルカムドリンクは本当にありがたかったです。これからも続けていただけると良いですね。また利用したいホテルです。
朝食バイキングは奈良の郷土料理が種類豊富で、おいしかったです。また、ウェルカムドリンクをいただけるサロンも気に入りました。奈良の地酒が数種類あり、利き酒気分で楽しめました。JRの駅から直結なのもありがたいです。また、奈良に行くことがあれば、ぜひ利用したいです。
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】#がんばれ子鹿ちゃん★今話題の奈良を満喫する旅!/朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ミドルツイン(26平米)駅近で助かりました。近鉄の方が賑わっていますが、JRに近いホテルの方が静かで良いですね。フロントの方も感じがよかったです。助かったのは意外にも荷物が自分で出し入れできるロッカー。これかなり良いです。フロントに荷物を預けるよりも気軽ですし、チェックインまでの間にお土産が増えたりした場合もロッカーで出し入れする事ができました。お部屋のネスプレッソも珈琲好きには嬉しく、お風呂前のアイスやウェルカムドリンクの種類の多さも(部屋持ち込みOK)今時でよかったです。唯一部屋のテレビに古さを感じました(色々ついてないタイプ)が、結局いつも通りの動画配信系を見るより旅先ならではのご当地番組見ながらゆったりまったりが一番天国だよねって思いました。凄くゆっくりできました。ありがとうございました!
部屋の掃除が大変綺麗でした 満足です
奈良で一番素晴らしいホテルです!
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】#すくすく子鹿ちゃん★今話題の奈良を満喫!/食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ミドルツイン(26平米)夕朝食のバイキングの種類不足 朝食時はレストランではなくロビーの一部で用意されたが、全く落ち着かない。それなら時間制にしたほうが良い。
プライベート(朝の時間帯)に非常に良い立地なので複数回利用しています。また、今回もぐっすり眠れました。
宿泊プラン
【期間限定】なんと贅沢!和処「よしの」特別メニュー「南都」ディナー付き/夕朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードツイン(23平米)朝食が美味しかった!
部屋タイプ
【禁煙】シングル(16平米)食事なしのプランでしたが、駅すぐで便利でした。キレいなホテルでした