申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
最終更新日:2023-10-16
全館禁煙とさせていただいております。尚、喫煙スペースは2ヶ所ご用意しております。
最終更新日:2023-10-16
宿泊時や館内に忘れ物をした場合はどうしたら良いですか?
お忘れ物につきましてはご連絡をいただきましたら、お探しいたします。
お探しする際に、宿泊者名、チェックアウトのお日にち、お部屋番号が必要となります。見つかりましたら、着払いでの発送かホテルにてお受け取りが可能です。なお、お忘れ物の保管期間は、食品類(お土産を除く)は発見日を含め1日、お土産を含むその他は1カ月となります。
最終更新日:2023-10-16
事前にご連絡ください。当館より心ばかりの対応をさせていただきます。また、3日前までにご相談いただければ、ケーキ・デザートプレート・フルーツ盛り合わせ・花束・フラワーアレンジメントなどご予算に応じてお手配いたします(別途有料)。
最終更新日:2023-10-16
24:00以降はホテル玄関が施錠されます。また比叡山ドライブウエイ内にホテルがございます。ドライブウエイから出られますとドライブウエイ営業時間外はホテルに戻ってこられませんのでご注意下さい。詳細は下記のURLをご参照下さい。
http://www.hieizan-way.com/bsinfo/
最終更新日:2023-10-16
申し訳ございませんがお食事のルームサービスはご用意しておりません。ご夕食・ご朝食いずれもレストランにてご提供させていただいております。
最終更新日:2023-10-16
ドレスコードは特にございませんが、レストランでお召し上がりいただきますので、ナイトウェアでのご利用はご遠慮いただいております。
最終更新日:2023-10-16
チェックアウト後のお荷物はホテル京阪 京都 グランデのフロントにて承っております。お気軽にお申し付けください。なお、貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
最終更新日:2023-10-16
お客様ご到着前のお荷物のお受け取りは可能でございます。当館宛に元払いでお送り頂いているお荷物でございましたら、お預かりが可能でございますので、お送り下さいませ。その際、ご代表者様のフルネームのお名前とご宿泊日の記載をお願い致します。
最終更新日:2023-10-16
申し訳ございませんが、クリーニングサービス、コインランドリーはございません。
最終更新日:2023-10-16
館内着は客室でのみご着用可能です。(館内のご移動はご遠慮いただいております。)
ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。
最終更新日:2023-10-16
製氷機は設置しておりません。
氷のご入用のお客様はスタッフまでお申し付けください。
最終更新日:2023-10-16
地下1階にソフトドリンクの自動販売機がございます。
最終更新日:2023-10-16
コンビニエンスストアは車で山を下りて約10分ほどのところにございます。必要なものはあらかじめご購入の上、お越しいただくことをおすすめします。
最終更新日:2023-10-16