楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
京都と滋賀をまたぎ、日本仏教の母山と仰がれる比叡山。 森の澄んだ空気や琵琶湖の水面の雄大なゆらめきは、こころをじんわり、落ち着かせます。 ロテルド比叡は、日常のちかくに佇むこころがずっと向こうに行ける場所。 空の青さと木々の青さに包まれながら世界遺産のふところで眠り、朝をむかえる。 清らかなくつろぎのひとときに、こころも、ゆっくり澄んでゆきます。
写真2 写真3 写真4
白を基調にした心落ち着く空間に。大きな窓からは差し込む光に包まれているロビー。 近江とフランスの文化に触れる森の図書室のようなパブリックエリア。 山上からの絶景を望む標高650mの比叡山の森にせり出し、まるで空中に浮かんでいるような山床テラス。
写真5 写真6 写真7
お部屋はスタンダードツイン、セミスイート、スイートの3タイプ。フランスの都市をイメージした客室。 夕食は、地元の食材を使ったコース料理をご用意 日本仏教の母山ともいわれる天台宗 総本山 延暦寺を満喫