いつもセダ レジデンシズ マカティホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2021年2月2日更新>
■当ホテルの営業状況について
当ホテルは営業中ですが、政府方針に沿って、エッセンシャルワーカー、または入国が許可されている業務渡航のお客様のみ宿泊頂けます。またこれらを証明する書面をチェックイン時に提示頂けた場合のみ、ご宿泊頂くことができます。チェックイン時に滞在履歴、健康質問票を記入頂きますが、予約課へメール頂ければ、事前にお取り寄せ頂くことも可能です。reservations.residencesmakati@sedahotels.com
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
フロントにてオンラインチェックインが可能
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
"Misto Restaurantisのランチ&ディナー営業時間 ランチ(11:00 AM to 2:00 PM)&ディナー(5:00 PM to 9:00 PM)
- アラカルトメニューはQRコードでスダウンロード可
- テイクアウト可能
- ルームダイニングも注文可能"
7.フィットネス・ジムの閉鎖
フィットネス・ジム,プール、スパは、当面の間閉鎖しております。
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
手指の消毒
体温チェック
滞在履歴、健康質問票をフロントにてQRコードからダウンロードの上、登録をお願い致します。また別途、書面へのサインもお願いさせて頂いております。
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。