楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

セダ レジデンシズ マカティ(SEDA RESIDENCES MAKATI) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


セダ レジデンシズ マカティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ルイガノ3343さんの セダ レジデンシズ マカティ のクチコミ

ルイガノ3343さん [40代/男性] 2024年11月18日 14:38:01

今回の滞在は大切な旅行となるはずでしたが、とても残念な体験となりました。14時にチェックインできるという話だったが、14時20分ごろにホテルへ行ったら更に14時40分にならないと部屋に案内できないと言われました。ホテルでチェックイン開始時間にチェックインできないことは大きな問題です。私達は長いフライトでとても疲れていましたが、受付前のロビーはとても人通りが多くゆっくり休めるような状態ではないので、私達は一度外に出て15時ごろに戻ることにしました。15時に戻ると、まだチェックインすることはできないと言われ、とても理解できる状況ではないので、managerと話がしたいと言いました。すぐ来ると言ったマネージャーが到着するまで更に15分ほど待たされました。duty managerからの説明では「チェックインができるのは16時になります。前の晩に泊まっていた客が遅くチェックアウトしたため、掃除に時間がかかっているので、チェックアントが遅れた客の責任であって私たちの問題ではない。チェックアウト時間を14時まで伸ばすのでご理解ください」と言いました。自分たちの責任ではないという発言に非常に不快感を感じたので、名刺を渡して欲しいと言いましたが彼女は「今発注しているため渡せる名刺がない」とのことでした。無責任な発言かつ、マネージャーとしてあるまじき応対にとてもがっかりしました。同じ宿泊料金を支払っているのに、なぜ退出が遅れた他の客の行動によって被害を受けなければならないのでしょうか。他の宿泊客が同じような経験をしないよう、すぐに改善すべきです。私達はこのホテルを2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】 朝食選択可能 現地決済&3日前までキャンセル可能
ご利用のお部屋
【【朝食付き】 2ベッドルームデラックス(93平米/最大収容人数:大人4名様+12歳以下の添い寝のお子様2名まで)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ