楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー横浜(2020年5月開業) 設備・アメニティ・基本情報

ハイアットリージェンシー横浜(2020年5月開業)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(213件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    朝食がとても美味しく、過去1の朝ごはんでした。お部屋も綺麗でとても素敵なステイが出来ました
    2021年05月03日 23:53:33
    続きを読む

    2020年5月開業!最新のハイアットに宿泊◆歴史情緒漂う日本大通り徒歩3分◆開業1周年記念朝食半額〜

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒231-8340神奈川県横浜市中区山下町280-2
    • TEL
      045-222-0100
    • FAX
      045-222-0102
    • 交通アクセス
      みなとみらい線『日本大通り駅』から約3分/『元町・中華街駅』より約5分 ・JR京浜東北・根岸線『関内駅』から約10分
    • 駐車場
      有り 108台 2,000円(税込)/24時間・1台 ご予約制ではございません。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:26:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      315室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ラウンジ
      • バーラウンジ
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • 売店
      • スポーツジム
      • コネクティングルーム(一部・要予約)
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • ルームサービス
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • カミソリ、ヘアブラシはフロント迄お申し付けください。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 電話
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • アイロン
      • 加湿器(貸出)
      • 個別空調
      • 変圧器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ベビーベッド
      • 石鹸(固形)
      • ボディーソープ
      • リンスインシャンプー
      • シャンプー
      • リンス
      • コンディショナー
      • 洗顔ソープ
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • くし
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • バスローブ
      • スリッパ
      • パジャマ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 特典
      • モーニングコーヒーサービス
      • トレーニングルーム御利用無料
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • Master Card
      銀聯、LINE Pay、Pay Pay支払対応可
    • 条件・注意事項
      • ◆ご注意◆ 楽天トラベル経由の予約は、全てワールド オブ ハイアットのポイント付与及び宿泊カウント対象外となります。お支払いはチェックイン時に頂戴しております。
      • 客室内は全室禁煙です。指定場所以外での喫煙が確認された場合は、原状回復費用をご請求させていただきます。一度に10部屋以上のご予約をされる場合は、ホテルまで直接ご連絡ください。
      • ◆館内施設営業内容変更のご案内◆詳しくは公式サイトをご確認頂くか、代表電話045-222-0100へご連絡下さい。
      • 《レストラン営業時間について》
      • 2F「HARBOR KITCHEN」 ランチ 12:00-15:00(14:30L/I)/ディナー 休止中
      • 3F「リージェンシークラブラウンジ」 朝食 休止/Tea Time 8:00-1700 / Cocktail Time 17:00-19:00 / Evening Sweets 12:00-21:00
      • 《酒類提供休止について》
      • 2021年4月28(水)から5月31日(月)までの期間、館内における酒類提供を休止しております。
      • 酒類提供休止に伴い、クラブラウンジでのカクテルタイムのアルコールのご用意は、テイクアウト用の軽食と合わせてお部屋にてお召し上がり頂きます様お願い申し上げます。(アルコール以外の提供は通常通り)
      • 酒類提供休止期間中、クラブフロア&スイートルームへご宿泊のお客様には赤ワイン1本をお部屋にご用意させていただきます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の100%
      2日前から     :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 客室内に洋式トイレあり
      • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
      • 高齢者用料理への対応可能
      • アレルギーに配慮した料理への対応可能
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ