- 客室の備品や設備は何がありますか?
- 詳しくはこちらをご覧ください。
- 客室でインターネットはできますか?
- 全室で無料のWi-Fiがご利用いただけます。
接続につきましてご不明な点は当日ご確認ください。 - 滞在中の清掃はどうなりますか?
- 連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 - 宿泊しない同僚と客室で打合せは出来ますか?
- 恐れ入りますが、ご宿泊者様以外の方の客室階への入場はご遠慮いただいております。打合せなどは1Fロビーにてお願い致します。
- 3名1室、4名1室の客室はありますか?
- 【本館】ユニバーサルトリプルは3名様まで、スタンダードトリプル・ファミリーフォースは4名様までご利用いただけます。
【別館】スマートツインルームはエキストラベッドを1台設置(有料)することで、大人最大3名様までご利用いただけます。 - 子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
- ベッド1台かつ大人の方1名様につき12歳未満(小学生以下)のお子様1名様添い寝無料でございます。
大人1名様・お子様2名様でご宿泊をご希望される場合、大人2名様での検索をお願い致します。
また、お子様分の枕や館内着、コップなどのご用意はございません。
お子様用のスリッパ・歯ブラシ・ハンドタオルをお渡しさせていただきます。 - チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
- 通常のチェックイン時間は14:00 チェックアウト時間は11:00でございます。
お客様がご予約いただく宿泊プランによりましては、この限りではございません。 - チェックインの時間を早めることができますか?
- 通常のチェックイン時間(14:00)より前のチェックインは、1時間あたり1,000円(税込)の追加料金にて、最短12時(正午)より承っております。
前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せください。 - チェックアウトの延長はできますか?
- チェックアウト時間の延長は、1時間あたり1,000円(税込)の追加料金にて、最長14時まで承っております。
当日の空室状況によりご案内出来ない場合もあります。詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。 - チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00~翌5:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。 - ペットは同伴できますか?
- 恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
- クレジットカードは使えますか?
- 利用可能カードは VISA / JCB / American Express / Diners Club / UC / Master Card / Saison / 銀聯 でございます。
- お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
- チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。 - 貸し出し品等は何がありますか?
- 以下の貸し出し品がございます。
マルチ携帯充電器 / 変換プラグ / 体温計 / 爪切り / ワインオープナー / ワイングラス / 栓抜き / 缶切り / 洗濯ネット / ソーイングセット / アイロン /
アイロン台 / 冷却枕 / 電気スタンド / 傘 / ズボンプレッサー(各階エレベーターホールに設置・一部客室では常設)/ スプーン / フォーク / 紙皿 /
割り箸 / ベッドガード
※貸出品は、数に限りがございます。 - ベビーベッドはありますか?
- ベビーベッドの貸し出しはございませんが、ベッドガードの貸し出しがございます。数に限りがありますので、ご利用の際は事前にご連絡下さい。
- コピーサービスはありますか?
- はい、フロントにて承っております。(最大A3サイズ モノクロ=1枚10円、カラー=1枚50円 すべて税込)
今後サービスを見直す可能性がございます。予めご了承ください。 - FAXサービスはありますか?
- 1送信50円(税込)送信枚数5枚までとなります。
※FAXの受信は無料にて承ります。(ご宿泊者様が正確にわかるよう記載をお願いします。) - ボディケアサービスはありますか?
- はい、ご用意しております。お部屋の中にご案内POPがございますのでご確認お願い致します。
- クリーニングサービスはありますか?
- はい、ございます。朝10時までにお持ちいただければ、特別な品物でない限り当日の夕方18時頃までにはフロントでお渡し可能でございます。
なお、日曜日・祝日は定休日となりますのでご注意下さい。また、年末年始やゴールデンウィーク、お盆期間などは営業日が異なります。
クリーニングサービスをご利用の際は、フロントにて専用袋をお渡しいたします。
詳しくはフロントまでお尋ねください。 - ルームサービスはありますか?
- 誠に恐れ入りますが、ルームサービスは受け付けておりません。
- ホテルから宅配便は送れますか?
- ヤマト運輸の着払いのみ承っております。(クール便はあいにく承っておりません。)
元払いでのご郵送をご希望の場合は、別館(ANNEX棟)1Fセブンイレブン様をご利用ください。 - チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
- はい、可能でございます。ただし常温品のみのお預かりとさせていただきます。
現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。
また、フロントにてお預かり証のご記入にご協力いただきますようお願い申し上げます。 - 事前に荷物を送ったら受取ってくれますか?
- ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。 - 貴重品は預かってもらえますか?
- 客室にあるセキュリティボックスをご利用下さい。
- 両替はできますか?
- 自動精算機が両替に対応いたしております。
※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。 - 会社名で領収書の発行は可能ですか?
- お宛名は会社名にすることができます。 チェックイン時に直接フロントでお支払いいただいくお客様は、お支払いを自動精算機でお願いしており、
領収書(レシートタイプ)は自動精算機から出てまいります。また、私製領収書(手書きタイプ)の発行も可能です。 - 朝食代などを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
- ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。 - オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
- 予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。 - 銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
- チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。
(自動精算機は対応しておりません。)
ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。