楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【京都駅から徒歩約3分】全室禁煙!バス・トイレがセパレート♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒601-8003京都府京都市南区東九条西山王町1番地
  • TEL
    075-662-1121
  • FAX
    075-662-1136
  • 交通アクセス
    京都駅「八条東口」より徒歩にて約3分 / 地下鉄烏丸線「九条駅」1番出口より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    無し ※アバンティ地下2・3階駐車場で使える優待券あり(16時〜翌日9時まで¥900)
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    261室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 提携駐車場あり。(フロントで優待券をお渡しいたします)
    • 電子レンジ(5階・無料)
    • FAX・コピー(3階フロント・有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【提携駐車場案内】
    • ・アバンティビル地下2階・3階にあります「京都駅八条口駐車場」をご利用くださいませ。
    • ・16時から翌日9時まで出入庫なしでご1泊¥900で駐車いただけるご優待券をお渡ししております。
    • ※年末年始・ゴールデンウイーク・連休中などは満車でご利用いただけない場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    2日前から     :宿泊料金の10% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し ※アバンティ地下2・3階駐車場で使える優待券あり(16時〜翌日9時まで¥900)

最終更新日:2024-08-27

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都駅「八条東口」より徒歩にて約3分 / 地下鉄烏丸線「九条駅」1番出口より徒歩にて約3分

最終更新日:2023-06-09

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-06-09

ベビーベットはありますか。
ご1泊1815円でございます。
対応できるお部屋タイプ:プレミアムツインテラス付き、プレミアムデラックスツイン
※ベットをくっつけることは無料でございます。
対応できるお部屋タイプ:スタンダードツインとスーペリアツイン

最終更新日:2022-04-22

ご到着時間を変更できますか。
ご到着時間変更は可能でございます。
また、時間変更のご連絡は不要でございます。
ただしながら、24時を超える場合はご連絡ください。

最終更新日:2022-04-22

チェックイン前にお荷物お預かり可能でしょうか。
可能でございます。
3階フロントまでお越しください。

最終更新日:2022-04-22