楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン桑名駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【桑名駅】東口より徒歩2分!人気の観光エリア「長島」まで車で約15分!朝食&敷地内駐車場無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒511-0061三重県桑名市寿町2丁目31-1
  • TEL
    0594-24-3335
  • FAX
    0594-24-3388
  • 交通アクセス
    近鉄・JR桑名駅より徒歩2分!/東名阪自動車道桑名ICより車で約10分!/長島スパーランドまで車で20分♪
  • 駐車場
    有り(普通車のみ) 第1駐車場32台・第2駐車場18台 【無料】先着順 ※トラック、バス駐車不可 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    137室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝食無料サービス(ご利用時間6:30〜9:30  和洋ビュッフェを御用意しております。)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 10名様以上のご予約は団体扱いとして、「団体キャンセル規定」を適用致します。(2~7日間:50%、前日80%、当日100%)
    • ご宿泊代は前払い制でございます。エントランス・裏口ともに午前2時に施錠致しますが、フロントは24時間対応致しております。
    • お客様駐車場はご用意致しておりますが、先着順となりますのでご注意下さい。また、プラン案内にも記載しておりますが、満車の際はお客様負担にて有料駐車場をご利用頂きますので予めご了承願います。
    • ご到着の時間の遅延及び急なキャンセルはお電話にてご連絡をお願い致します。
    • ご到着予定時間を2時間以上経過した場合、ご予約をキャンセルすることがございますのでご注意下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の0%  
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある