楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 13:52:29

事前に電話で確認していたことが上手く理解されなかったようで、何度もお手数をかけてしまいました。担当してくれた方は真摯に対応していただきましたが、夜に何度も部屋へ確認にこられとても不快でした。最後は電話もなく直接来られたので着替えもできませんでした。これからはチェックイン時に全て解決してから入室することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 2024年04月29日 17:29:13

過日は数あるホテルの中から当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在前よりご連絡を頂戴したにも関わらず、ご希望に沿った対応ができずにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中もお部屋へのお伺いを何度もしてしまうなど、お休みのお時間を妨げご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当スタッフを含めたチームにいただいたご意見を共有し、以降同じことが起こらないよう、スムーズなご案内ができますよう指導してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町
マネジメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付ベーシックプラン】大阪メトロ「堺筋本町駅」徒歩約1分、2階大浴場・露天風呂!
ご利用のお部屋
【アンビシャスキング/24平米以上/3階~9階】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ