楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 安全への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安全への取り組み

平素は当ホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お客様と従業員の安心、安全を第一とし、次の通りご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
安心してご利用いただけるホテル運営に努めてまいります。
【お客様へのお願い】
・ご入館の際は手指消毒をお願いしております。
・チェックイン時に検温と問診シートのご記入をお願いしております。
 検温結果によってはご宿泊、ご入館をお断りする場合がございます。
・混雑時のチェックインのお手続きは、密にならないようロビーのソファ等に着座しお待ちいただく場合がございます。
・客室を除く館内では、全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。
 マスクをお持ちでないお客様はフロントスタッフにお申し付けください。


【当ホテルの取り組み】
・全ての従業員がマスクと衛生グローブの着用をさせていただきます。
・館内は行政とマリオットインターナショナルが定めるガイドラインに沿って高度な消毒をしております。
・露天付き大浴場、フィットネスは人数制限させていただいております。
・館外に臨時の喫煙所を設けさせていただきました。B1喫煙所は停止させていただいております。
・今後の状況変化に応じて、サービス内容やご利用可能施設が変更となる場合がございます。

Courtyard by Marriott Osaka Honmachi
コートヤード・バイ・マリオット大阪本町