楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸アネックス コンセプト

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

便利で安心、八戸の拠点

最適な価格で最善のサービスをご提供すべく、最上のホスピタリティ、心躍るおいしい朝食、清潔感があり機能性が高く快眠をもたらす客室、さらに地域社会の参加と環境への思いをモットーに日々、サービスの向上、施設の充実を目指しています。
そんな当ホテルは、観光にもビジネスにも便利な立地や、地元グルメを楽しめるレストランといった多彩な魅力にあふれ、どなたでも快適で思い出に残る“八戸の時間”をお過ごしいただけます。

観光に便利な八戸の中心街
コンセプトツイン

コンセプト

当ホテルは2021年8月18日にリニューアルオープンいたしました。
新設されたコンセプトルームは、シックなカラートーンの仕上がりに。

PAGE TOP

機能性とくつろぎの客室

機能性とくつろぎの客室

全134室の客室には、無料接続のWi-Fiを完備。
また、全室シモンズ社製ベッドを設置し、明るくゆったりとした空間で快適なくつろぎをご提供いたします。
2階に「コンセプトルーム」を新設いたしました。

PAGE TOP

八戸の朝を明るく彩る朝ごはん

八戸の朝を明るく彩る朝ごはん

「New Retro」な内装にリニューアル。八戸や東北の郷土料理を手作りにこだわってご用意しております。前庭にある高野槇(こうやまき)からのこもれびに包まれて、開放感のあるレストランで、朝食をお愉しみ下さい。

PAGE TOP

セキュリティも安心の温泉大浴場

セキュリティも安心の温泉大浴場

新設された大浴場は、八戸の観光名所をモチーフとしたレトロ感のあるモザイクタイルアートを取り入れています。男湯は「種差海岸」、女湯は「三社大祭」をモチーフにデザインしております。
人工温泉ではありますが、日本各地有数の温泉地のお湯をお愉しみ頂けます。手足を思いきり伸ばせる大浴場で、一日の疲れを癒して下さい。
ご宿泊のお客様専用でございますので、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。

PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

HOTEL GLOBAL VIEW 八戸 ANNEX
ホテルグローバルビュー八戸アネックス

〒031-0053
青森県八戸市徒士町11
TEL.0178-46-3113
FAX.0178-46-1658
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

PAGE TOP