楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 新サービスのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



★☆新サービスのご案内☆★



(1)お部屋にドリップコーヒーの設置を開始いたしました


2023年9月16日より、お部屋にドリップコーヒーの設置を開始いたしました!
煎茶、紅茶もフロントにございますので、併せてお楽しみください。







(2)無料アメニティに紅茶を追加いたしました


2023年6月1日より、無料アメニティに紅茶を追加いたしました!
フロントより必要な分だけお持ちいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。







(3)客室にお水の設置を開始いたしました


2023年4月11日より、客室にお水の設置を開始いたしました!
どうぞご自由にお召し上がりくださいませ。






いつもホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これからもより良いサービスを目指して精進して参りますので、
今後ともホテルドンルクール大阪梅田をどうぞよろしくお願い申し上げます。