楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 館内施設-Facility-

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
大阪・梅田の中心地にあり、最新の設備を整えながらも、日本の文化を感じさせる茶室など
新しさと伝統が見事に調和したホテルです。

「ドンルクール」はフランス語で「心を込めて」。
観る、触れる、味わう… あらゆる体験をとおして、あなたへ癒やしと寛ぎのひとときをお届けします。
写真2 写真3 写真4
【フロント】
お客様をお出迎えするフロント。
明るく照明が印象的です。
【ロビー】
広々としたロビースペース。
お連れ様とのお待ち合わせにご利用ください。
 【自動精算機】
フロントには自動精算ができるシステムを導入。
時間がかかりがちなチェックイン、チェックアウトもスムーズに行えます。
写真5 写真6 写真7
【天空の茶室】
ホテル内でひときわ存在感をはなつ和の空間「天空の茶室」。
畳の香りや優しい光が、心からリラックスさせてくれます。
ぜひ、ここで日本に伝わるおもてなしの文化を感じてください。
【レストラン】
2 階のレストランでは、毎朝できたての朝食ビュッフェをご用意いたします。
朝7:00からご利用いただけるので、朝早くから観光やお仕事でもゆっくりと過ごしていただけます。
【コインランドリー】
2 階にはコインランドリーもございます。
長期ご滞在にも安心の設備です。