楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急レスパイア大阪 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【JR「大阪駅」徒歩約3分】全室バス・トイレセパレート◆地上35階建ての高層ホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0011大阪府大阪市北区大深町1-1
  • TEL
    06-6372-8006
  • FAX
    06-6372-0488
  • 交通アクセス
    JR「大阪駅」3階連絡橋出口より徒歩約3分、空港リムジンバス乗り場より徒歩約3分
  • 駐車場
    ヨドバシ梅田タワー地下駐車場(3,000円/1泊※入庫から24時間利用可能)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    1,030室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■全室 バスルームとトイレがセパレート(ユニバーサルトリプルは除く)
    • ■フロントロビーにてご入用のアメニティーグッズ(歯ブラシ、ヘアブラシなど)をお選びください
    • ■フィットネスルーム(ご宿泊者様24時間無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■チェックイン時間が24:00を過ぎる場合は、お電話にてご連絡ください。
    • ■当ホテルでは、非対面式の【自動チェックイン機】を導入しております。現地精算のお客様は、チェックイン時にご精算をお願いいたします。
    • 予約確認メールで発行される二次元バーコードを使えば、チェックインがよりスムーズになります。※HTML形式の受信設定時のみ
    • ■大阪府宿泊税はホテルにて別途頂戴させていただきます。あらかじめご了承ください。※ご予約時の料金には含まれておりません。(一部、宿泊税が表示料金に含まれているプランがあります。)
    • ■客室内の一部アメニティーの取り扱いを、フロントロビーでお選びいただく形式に変更しております。
    • ■夜間施錠について 1階エントランスおよび2階屋内エントランスは、24:30~4:30の間施錠いたします。
    • カードーリーダーにルームキーをかざすと開錠されます。お出かけの際は、ルームキーをご携帯ください。※上記時間にご到着のお客様は、エントランス備え付けのインターホンにてご予約者名をお申し付けください。
    • ■レストランの営業時間や定休日につきましては、ホテル公式ホームページをご確認ください。※状況に応じて変更させていただく場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している