ダイワロイヤルホテル D-PREMIUM 奈良古都・万葉の旅を味わい、奈良温泉 若草の湯でくつろぐ

Feature特長

外から中へと繋がっていく雅な世界観

世界遺産に囲まれ、国宝や重要文化財が数多く残り日本のはじまりを体感できる奈良。豊かな自然や現代と昔の調和など、さまざまな魅力に心が洗われるような素敵な滞在をしてみてはいかがでしょうか。
当ホテルでは、歴史ある寺社仏閣の多い奈良の風景を切り取り、インテリアで表現しています。外から中へと繋がっていく雅な世界観でお客様をお迎えします。

  • 地下から湧出する自家源泉による単純温泉

    温泉浴場「奈良温泉 若草の湯」では、自家源泉による単純温泉をお愉しみいただけます。
    浴槽の壁画には、男性浴場には松を、女性浴場には吉野桜をあしらっていますので、LEDライトで浮かび上がる様子をみながらお湯につかっていただけます。
    温泉で足を伸ばしていただき、ゆっくりとお疲れを癒してください。

  • 日本や奈良の歴史・文化に触れ学ぶ。
    再発見(体験コーナー)

    文化体験ができる「ソーシャルコーナー」では、日本や奈良に所縁のある体験プログラムをご準備しております。奈良での思い出作りにいかがでしょうか。

  • 奈良の世界遺産を巡る

    世界遺産「古都奈良の文化財」は、寺社や史跡など8つの資産からなります。当ホテルは、それらにアクセスしやすい位置にあり、また、少し足を延ばすと日本初の世界遺産である法隆寺や橿原神宮などの見所もあります。
    大阪・京都へも乗り換えなしで移動できるため、ビジネスや観光の拠点としてご利用いただけます。

Rooms客室

万葉集の句でも詠まれている伝統色を室内のカラーして用いて雅な空間を演出しています。
客室内にはスチームアイロン、電子ケトル、加湿機能付き空気清浄機等ご準備していますので、快適にお過ごしいただけます。

Hot spring温泉

温泉浴場「奈良温泉 若草の湯」は、自家源泉による単純温泉です。
男性浴場には松を、女性浴場には吉野桜を壁にあしらい、湯船につかりながらLEDライトで浮かび上がる様子をご覧いただけます。

Breakfast朝食

朝食は、1階テナントレストラン「あす香」でお召し上がりいただけます。
一日の元気の素となる朝食は、新鮮な魚をメインとした、和洋食ビュッフェでお愉しみください。

Accessアクセス

JR奈良駅西口より徒歩約3分

〒630-8122
奈良県奈良市三条本町11番12号
TEL:0742-30-6186