楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア大阪 レストランでの取り組みにつきまして

ホテルグランヴィア大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅直結で、想像以上に便利でした!チェックイン前もチェックイン後も荷物を預かっていただけるので、荷物を気にせず大...
    2023年03月08日 15:37:18
    続きを読む

    大切なお知らせ

    レストランでの取り組みにつきまして

    お客様と従業員の安全を第一に鑑み、より快適に、安心してご利用いただけるよう、感染予防をはじめ様々な取り組みを行ってまいります。

    マスク会食の実施|「エチケットリーダー」の配置

    レストランや宴会場での「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、マスク着用のお声がけをいたします。

    マスク会食の実施|ハンドマスク(手持ちマスク)

    上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、「ハンドマスク(手持ちマスク)」をご用意いたします。

    宴会場のご利用時は無料、レストラン店舗でのご利用は有料(1枚¥100 税込)にてご提供いたします。

    アクリル板の設置

    抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、各レストランに設置しております。

    「CO2センサー」の設置

    ホテルレストランや宴会場、個室などに「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を行います。