楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア大阪 ホテルからのお知らせ(館内営業内容変更)

ホテルグランヴィア大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(9210件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅直結で立地が最高。スタッフさんの気遣いがとても良く、滞在中はとても気分良く過ごせました。
    2021年04月10日 19:16:00
    続きを読む

    【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応(営業内容変更等)について【3/22更新】



    平素は、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
     当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえ、当面の間、営業内容の変更および休止をさせていただきます。なお、今後の状況により、更に変更する場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。
     お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
     

     
    ●レストラン
     大阪府の営業時間短縮要請の延長により、3月31日(水)まで酒類のご提供は、20:30までとさせていただきます。
     ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください


    ●ご宿泊に伴うサービス
     ご朝食(7:00〜9:30)は 19 階レストランにて営業しております。バイキング朝食は休止し、プレート朝食にてご案内しております。
     ルームサービスは 当面の間休業させていただきます。


    ●宴会
     バンケットサロン(宴会予約受付)は、日曜日・祝日のみ休業いたします。
     
     
    ホテルグランヴィア大阪 総支配人

    このページのトップへ