楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

お茶の間を楽しむ、
現代の日本旅館

星のや東京は、1フロア6室で構成される「塔の日本旅館」です。各階の中心には居間として、客室から畳続きで、24時間自由に行き来できる「お茶の間ラウンジ」を設えています。お茶の間らしく、季節に合わせたお茶やお菓子をご用意しています。
客室は日本伝統の建築様式を大切にした畳の部屋。ソファやベッドを配し、畳での新しいくつろぎを提案した造りでありながら、行灯や間接照明が、柔らかな落ち着いた雰囲気を演出。浴室には、ゆったりと浸かれるバスタブがあり、日本らしくお風呂を存分に楽しめます。旅館本来の逗留スタイルをご堪能ください。

障子越しに差す光が心地よい開放的な特別室

南向きの角部屋で、障子越しに和らかな光が差し込みます。百合、桜のほぼ倍の面積の広い特別室です。ダイニングテーブル、小さなデスク、足を伸ばしてくつろげるソファが設えられ、長期滞在にもおすすめしたい客室です。日本らしい深い浴槽と洗い場のある浴室では、風を感じながらご入浴を楽しめます。寝台にはシングルサイズのお布団を3枚並べることができます。

広さ 83m²
ベッド 105cm×205cm×2台
定員 1~3名

・禁煙 ・Free WiFi ・40m²以上 ・バストイレ別 ・洗い場付バス ・洗浄機能付トイレ ・ベッドサイドにコンセントあり

百合

静かにお寛ぎいただけるお部屋

ダブルベッドをご用意したお部屋です。畳の客室には、職人の技が光るヒバ素材のソファが設えられ、障子から漏れる柔らかな光に包まれながら、現代に合わせた日本のくつろぎの中で過ごせます。浴室には、浴槽と洗面台、独立したシャワーブースがあります。日本らしい安らぎのために誂えられた空間で、より静かでプライベート感を重視した滞在におすすめしたいお部屋です。

広さ 41~49m²
ベッド キングサイズ 180cm×205cm×1台
定員 1~2名

・禁煙 ・Free WiFi ・40m²以上 ・ベッド幅180cm~ ・バストイレ別 ・シャワーブース付 ・洗浄機能付トイレ ・ベッドサイドにコンセントあり

伝統の建築様式を大切にした日本旅館らしい部屋

障子やヒバ素材のソファが特徴的な日本の伝統を感じられるスタンダードな客室です。居間のようにお使いいただけるお茶の間ラウンジの近くに位置し、日本旅館らしく、寝室と居間を何度も自由に行き来してお楽しみいただきたいお部屋です。日本らしい布団のようなくつろぎのベッドは、ツインタイプでご用意いたします。

広さ 41~47m²
ベッド 105cm×205cm×2台
定員 1~2名

・禁煙 ・Free WiFi ・40m²以上 ・バストイレ別 ・シャワーブース付 ・洗浄機能付トイレ ・ベッドサイドにコンセントあり

PAGE TOP