楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル金沢MIYABI よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
観光地と反対側にありますが、駅からも近く、とても綺麗なホテルでした。アメニティは自分でフロントから持っていくタ...
2024年04月14日 17:46:17
続きを読む

ダイワロイネットホテル金沢MIYABI

周辺観光よくあるご質問フォトギャラリーお客様の声
  • コンセプト
  • 客室
  • 朝食
  • 浴場・館内施設
  • アクセス
  • 宿泊プラン

よくある質問

客室の備品や設備は何がありますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
客室でインターネットはできますか?
ご利用可能でございます。
全室無料で無線LANの接続が可能でございます。ロビーでもご利用いただけます。
滞在中の清掃はどうなりますか?
SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。
タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。
マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。
宿泊しない友人を一時的に部屋に入れてもいいですか?
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、ご宿泊のお客様以外は客室・客室階へのお立ち入りを禁止させていただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。
3名1室の客室はありますか?
はい、ございます。スーペリアツインルームとスーペリアコーナーツインルームはエキストラベッドを設置し、3名様までご宿泊可能です。
また、コンセプトツインルーム2室を部屋内のドアで繋げたお部屋で、4名様まで利用可能なコネクティングルームもご用意しております。
女性専用の客室はありますか?
あいにく当館には、女性専用ルーム及び女性専用フロアはございません。
子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料となっております。ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、
予約時にご確認ください。また、1歳未満のお子様に限り、ベビーベッドの貸し出しをさせて頂いております。
※ベビーベッドをお入れできる客室、または、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
チェックインの時間を早めることができますか?
通常のチェックイン時間(14:00)以前のアーリーチェックインに関しましては、最短12:00からチェックインが可能でございます。
1時間につき1,000円(税込)を頂戴しております。
※前日や当日の予約状況によってお受けできない場合がございます。フロントまでお問い合わせください。
※12:00以前にチェックインをご希望のお客様に関しましては恐れ入りますが、前日からご一泊を追加でご予約頂いております。
チェックアウトの延長はできますか?
通常のチェックアウトは11:00でございますが、1時間につき1,000円(税込)にて最大14:00まで承っております。
14:00以降に関しましては、1泊分の料金を頂戴しております。
※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承下さい。
チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
大丈夫でございます。フロントは24時間対応しております。
到着予定時間から2時間以上遅れる場合は事前にご連絡頂ますようご協力お願いいたします。
また、当館はセキュリティ上、夜間(25:00~6:00)はエントランスの自動扉を施錠しております。
お手数おかけしますが、エントランスにございますインターホンにてお声がけください。
ペットは同伴できますか?
恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
クレジットカードは使えますか?
利用可能カードは VISA / JCB / American Express / Diners Club / UC / Master Card / Saison / 銀聯 でございます。
お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。
貸し出し品等は何がありますか?
以下の貸し出し品がございます。
アイロン・アイロン台 / 低反発枕 / ワイングラス・シャンパングラス / 缶切り / 栓抜き / ハサミ / 体温計 / 爪切り / 延長コード / スタンドライト /
国外コンセント変更プラグ / 傘 / 毛布 / 携帯充電器 / シューズドライヤー / ソーイングセット
※貸出品は、数に限りがございます。
ベビーベッドはありますか?
はい、ございます。ベビーベッドは数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。
※ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。
コピーサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(モノクロ=1枚10円(税込)、カラー=1枚50円(税込))
FAXサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(1送信50円(税込)※送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
※ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします。
クリーニングサービスはありますか?
はい、ございます。 朝9:00までにフロントにお預けいただけますと、当日18:00以降にフロントにてお渡しいたします。
※日曜・祝祭日・年末年始はクリーニングサービスをお休みさせていただきます。
ホテルから荷物は送れますか?
フロントにて受け付けております。ダンボールもフロントにて販売しております。
※クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。ただし、ご予約がない場合のお荷物、
現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。
荷物を先に送りたいのですが。
ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
両替はできますか?
両替は、フロントスタッフまでお申し付けください。
オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。
銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。
(自動精算機は対応しておりません。)
ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。



ANA 航空券付きプラン
JAL 航空券付きプラン
お客様の声
宿泊プラン一覧
PAGE TOP