楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル札幌 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2019年8月新規オープン。すすきの駅より徒歩7分。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル レストラン 駐車場あり ウェルカムドリンク コインランドリー
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒064-0807北海道札幌市中央区南7条西5丁目1-1 地図を見る
  • TEL
    011-522-5746
  • FAX
    011-522-5747
  • 交通アクセス
    すすきの駅より徒歩にて約7分
  • 駐車場
    有り 30台 1,500円(税込み/泊) 先着順 

基本情報

  • 総部屋数
    184室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • APLUS
    • LIFE
    • ORICO
    • View
    • West
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • MEDIA
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 駐車場は先着順でございます。空き状況はホテルまでお問い合わせください。
    • コネクティングルームのご予約は2部屋からのご予約のみとなります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 深夜24:00〜5:00までの時間、夜間施錠となり、入館にはルームキーが必要です。
    • 上記時間帯にチェックインのお客様は玄関前のインターフォンでお呼び出しください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である