楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

帳場・お迎え処

和モダンを極めた装飾の数々でお出迎え。非日常へと誘ってくれるエントランスを存分に。

湯上り処 「静香」

共立リゾートの定番「夜鳴きそば」やアイスなどをご用意いたしました。ふらりと立ち寄ってみてください。

宴処

掘りごたつのようなリラックスできる席や使い勝手のいい椅子席など大小2つの宴会場をご用意。

ないとばー「花蛍」

越後地酒はもちろん、厳選したお酒の数々がずらり。大人の雰囲気を存分に味わっていただけます。

お土産処「ちゃちゃ屋」

越後湯沢ならではの、お土産を厳選してご用意いたしました。旅の思い出や贈り物に。