楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近くわかりやすかった!食事無しでも1階にレストランがあり助かりました
2024年02月04日 19:49:51
続きを読む

★楽天トラベルブロンズアワード2020受賞★ 博多駅「博多口」より徒歩約3分の好立地 / 全室禁煙

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17-11
  • TEL
    092-452-5489
  • FAX
    092-452-5490
  • 交通アクセス
    JR各線・新幹線・地下鉄「博多駅」博多口より徒歩約3分 / 福岡空港より地下鉄空港線にて2駅5分「博多駅」下車
  • 駐車場
    【事前予約制・電話受付のみ】計5台(2,000円/1泊) 入庫不可車種・満車時は近隣駐車場へご案内
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    205室
  • 館内設備
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■全室禁煙です(電子タバコを含む全てのたばこ類)
    • ■■ゲストクリーニングサービスを行っておりませんのでご注意ください。
    • ■■■館内に、たばこ・アルコールの販売はございません。
    • ■2020年4月1日ご宿泊分より、福岡市条例により宿泊税が課税されます。表示金額には宿泊税は含まれておりません。
    • 宿泊税を別途現地にて徴収させて頂きますので、ご了承下さいませ。(お一人様1泊に付き、税抜2万円未満:200円 税抜2万円以上:500円)
    • 新型肺炎の感染防止の為、朝食サービスの提供方法が変更になります。詳しくはHPのトップ画面をご確認下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • ヴィアインホテルズでは、「考えたのは地球のこれから。」を合言葉に、環境保全に取り組んでいます。「ホテルから排出されるものが地球にとって優しく、世界が愛で溢れるものであるように」との思いを込めて、これからもお客様と共に取り組んで参ります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない