楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル大阪 心斎橋 新型コロナウイルスへの対応・取り組み

変なホテル大阪 心斎橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    当日の突発での宿泊でした。一番印象的だったのは、男性スタッフの方の対応です。海遊館のチケットがついていたのです...
    2023年10月17日 23:15:34
    続きを読む



    新型コロナウイルス感染予防対策のご案内

    変なホテルグループでは政府が提示するGo To トラベル事業におきましてその参加基準を満たし、
    観光庁GoToトラベル事業への参加宿泊施設となっております。



    【 衛生基準の強化 】

    ■従業員の予防対策について

    ・従業員のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を実施しています。
    ・従業員の出勤時の検温実施、体調管理シートへの記入を行っています。

    ■フロント・ロビー、施設内共用部における対策について

    ・従業員と非接触でのチェックイン・チェックアウト(※銀座を除く)が可能です。
    ・手指用アルコール消毒剤をホテル入り口やフロントカウンターなどに設置しています。
    ・複数の人が手を触れる接触部位(タッチパネル、精算機、ドアノブ、電話、エレベーターのボタン、自動販売機、ゲーム機など)を定期的に清拭消毒を行います。(24時間対応)
    ・正面エントランスおよび窓を解錠し換気を行っています。 また一部ホテルにおいて、空気清浄機を導入しています。
    ・大浴場を有する一部のホテルにおいて、混雑時間を避けてのご利用をお願いしています。

    ■客室内における対策について

    ・清掃時における換気を徹底します。
    ・複数の人が手を触れる接触部位(照明スイッチ、ドアノブ、リモコン類など)を重点的に清拭消毒いたします。
    ・一部のホテルにおいて、空気清浄機を導入しています。

    ■レストランにおける対策について

    ・レストラン入口にお客様の使⽤できる消毒液を設置。入店の際、手指消毒をお願いしております。
    ・接触部分(トイレ、待合席、キャッシャー等)を、消毒液を用いて定期的に清拭消毒しております。 またテーブル、座席についても、次のお客様をご案内するまでの間に清拭消毒を行っております。
    ・お食事中以外のマスクの着用および大声による会話をお控えいただくようお願いをしております。
    ・一部レストランを除き、ビュッフェ形式よりワンプレートまたはカフェテリア形式によるお食事を提供いたします。
    ・ビュッフェ提供店舗において、料理やトングの差替え・交換頻度を高めてご提供いたします。
    ・座席テーブル(席)の間引きによりソーシャルディスタンスを保ちます。



    【お客様へ感染予防対策に関するお願い】

    ・来館時の検温にご協力をお願いしております。
    ・館内設置の消毒液による手指消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
    ・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された場合は、保健所・医療機関からの指示に従い、客室内での待機や外出を控えるようごお願いする場合がございます。
    ・飲食施設や大浴場等の共用施設において、人数制限や時間制限をさせていただく場合がございます。