楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 心斎橋 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【宿泊者限定 フリーラウンジ】全室バス・トイレ別!御堂筋線「心斎橋駅」2番出口から徒歩3分の好立地!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目5-2
  • TEL
    050-5576-8350
  • FAX
    06-6281-3951
  • 交通アクセス
    OsakaMetro御堂筋/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分・OsakaMetro四ツ橋線 四ツ橋駅より徒歩9分
  • 駐車場
    ホテル前駐車場2台分(1泊3,000円) ※ホテルご予約後の先着順・お早目にご連絡ください※
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    88室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 一部客室に衣服クリーニング機(LGスタイラー)設置(無料)。ズボンプレッサーとしてもご利用可
    • 部屋備品の一部(カミソリ・ナイトガウン・ブラシ)は1階アメニティバーよりお取りください。
    • お部屋には除菌済みの常設スリッパを設置。使い捨てをご希望の方はスタッフまでご連絡ください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
    • ※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。チェックインまでにホテルへご郵送ください。
    • ※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
    • 同意書のダウンロードは公式ホームページ【よくある質問】の【Q未成年のみでも宿泊可能ですか?】を参照くださいませ。
    • ※チェックインの時点で親権者様の同意が当ホテルにて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、FAX 又は後日郵送にて親権者様 による同意済当書面のご提出をお願いいたします。
    • チェックアウトは11時となります。
    • 近くに姉妹ホテル変なホテル大阪 なんばがございます。ご来館の際は間違わないようにご注意くださいませ。
    • 2022年04月05日以降のご予約につきましては、現地にて別途宿泊税を申し受けます。
    • 宿泊費7,000円以上15,000円未満 100円 / 宿泊費15,000円以上20,000円未満 200円 / 宿泊費20,000円以上 300円 ※いずれも1人1泊あたり
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • その他の取り組み
    • 自然と共生する世界の実現のため、まくら・掛布団などの中綿には、 動物性素材の羽毛は使用していません。