楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-2017-8989
Q & Aよくあるご質問
よくあるご質問
ご宿泊
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15:00、チェックアウトは翌日11:00でございます。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
- チェックイン前、チェックイン後にかかわらず、当日に限りフロントにてお荷物をお預かりできます。
大きさによってはお預かりできかねる場合がございます。フロントスタッフにご確認ください。
- チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
- フロントは24時間体制となっておりますので、深夜のチェックインも承っております。
深夜時間帯のチェックイン予定や、ご予約時の到着予定時刻より大幅に遅れる場合には、事前にフロントまでご一報ください。
施設・サービス
- 禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
- 全室禁煙室のみとなっております。喫煙場所が敷地内にございます。
- 高速インターネットは使えますか?
- ご利用いただけます。館内・客室では無線LAN(Wi-Fi)をご用意しております。
またフロントでは有線LANをお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
- ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
- ホテルより徒歩5分以内にございます。
- チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
- ご宿泊予約のお客様の荷物につきましては、フロントでの事前受け取り・チェックインまでのお預かりが可能でございます。
荷物ご発送の際には、ご宿泊者様の氏名を明記の上、ホテルの住所宛に発送いただき、併せて、ホテルフロントへ事前にお電話にて荷物の到着予定日時について、ご連絡ください。
- 駐車場はありますか?
- 申し訳ございませんが、当館に駐車場はございません。
お車でお越しの際には近隣のコインパーキングをご案内しております。
駐車料金はご駐車いただく駐車場によって料金が異なりますので、詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。
その他
- キャンセル料はいつから発生しますか?
- キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
<当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
- ホテル常備薬のご提供について?
- 薬事法の規定により、常備薬のご提供はいたしかねます。
医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求め頂きますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
- 大阪府宿泊税の導入について
- 大阪府条例により、2017年1月1日(日)のご宿泊分より、ご宿泊代金に応じた宿泊税が課税される事となりました。
当ホテルに於きましても、チェックイン時に宿泊税を、別途ご負担頂きますことを、何卒ご了承くださいませ。
■税率:1人あたり1泊
・10,000円以上15,000円未満: 100円
・15,000円以上20,000円未満: 200円
・20,000円以上: 300円
※宿泊料金とは、食事料金等を含まない室料のみをいいます。
ご予約・お問い合わせはお気軽に!06-4706-8800