楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィコイーストホテル マイクロバブルバスすごいです♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • マイクロバブルバスすごいです♪
  • 詳細情報

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒970-8022
福島県いわき市平塩古川21
→ TEL:0246-23-3412
→ FAX:0246-88-7012
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
いわき駅よりお車5分
→ 駐車場
有り 50台 無料 2t車以上は要相談(お問い合わせください)
直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のこと。通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度ですが、マイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささ。非常に小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮かせる性質を持っています。 マイクロバブルは、その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても大きな注目を集めています。カキの洗浄や半導体の洗浄に使われているほか、ペットの美容・ケアなどにも利用が始まっています。  
photo1
 
 
 
photo2
 微細な泡の脅威のパワーで気になるニオイの元(ノネナール等)もしっかりかき出しお肌スッキリキレイ!また超微細な気泡がバリアとなり、心臓への負担を軽減。入浴直後の急激な血圧上昇を抑制するといわれています。
photo3
特殊ノズルによって、水流が自らスクリュー上に回転しながら浴槽の側面にあたり、お湯全体にねじれの入った対流をおこし、ストレス除去効果、脳の活性化を助けます。 
体全体の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が、ほどよい刺激を与えるので身体の芯から温まります♪